人気の記事一覧

超幸せになれるコンビニ店長クエスト100選

笑顔と感謝で世界を変える\(^o^)/

店長の「あり方」とは?を考える。

最初はあざとい立ち回りでもよい。【コンビニスタッフ仕事術】

矛盾していてもしっかり伝える。

研修初日の新人さんの目をキラキラ輝かせる方法。

あなたのお店のスタッフは何色に見えていますか?

スタッフからの提案はその後の成長速度の大きな分岐点【スタッフ育成術】

キャパオーバー店長の為の作業を抱えこまなくて済む立ち回り術【スタッフ育成術】

¥100

スタッフの無限の可能性を信じ切る方法【コンビニ仕事術】

コンビニスタッフはモチベーション最低がスタートラインと心得る。

たとえ自作自演でもナイス出しする【スタッフ育成術】

¥100

スタッフが抱えていることを理解する【スタッフ育成術】

そもそも接客で腹を立てなくてすむ方法【コンビニ接客術】

¥100

腹が立つお客様にはしっかり復讐しよう!【コンビニ店長仕事術】

¥100

持続的な進化と継承のシステムの作り方【スタッフ育成術】

地味で単調な作業がどれだけ店長の助けになっているか伝える。(コンビニ仕事術)

¥100

私が思う店長の仕事とは?

試されている日の乗り越え方。【コンビニ店長仕事術】

¥100

経営者とスタッフの給料の捉え方の致命的なギャップを知る

¥100

「あたりまえ」の事こそ最大限に感謝する。

¥200

「お店なんか焼けても流されてもいい」【スタッフ育成術】

急な連絡でも必ずありがとうと伝える【スタッフ育成術】

¥100

「技+体」×「心」【スタッフ育成術】

信頼されるには「見てくれている」と確信させること【コンビニ店長仕事術】

¥100

減点方式ではなく加点方式で【スタッフ育成術】

¥100

僕はこんなことを考えている_(:3」∠)_【その4】

「私は幸せです」とスタッフの存在に感謝する。(コンビニ店長仕事術)

¥200

お店のピンチ打開に必要なのは「攻めのごきげん」

¥100

仕事を抱え込んじゃう店長の打開策【スタッフ育成術】

ナイスプレーを見える化(共有化)する方法【スタッフ育成術】

¥100

自分(店長)が一番スタッフの足を引っ張っている存在だと自覚する。

スタッフがめちゃめちゃ喜んでくれる褒め方

やりがい搾取、上等じゃん!!!

¥100

朝礼が出来なくても大丈夫。

¥100

腹が立ってどうしようも無い日でもニコニコ笑える方法【店長式接客術】

¥200

店長はバカ(アホ)でもいい【スタッフ育成術】