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【こんなところにクアルトリクス】いつものあのファミレスのテーブルの、タブレット端末に…

”誰かの”エクスペリエンスを改善する日、XM Day!

【こんなところにクアルトリクス】リゾートでのんびりリフレッシュ!フィードバックも忘れずに

世界最大のイベント、始まります

良いお年をお迎えください

X4 on Tour Tokyoへのご来場ありがとうございました!

【こんなところにクアルトリクス】祝・2023 UEFAスーパーカップ優勝! のマンチェスター・シティ FC も、クアルトリクス・ユーザーです

カスタマー エクスペリエンス (CX) を世界で祝う日 「CX Day」 に試したい、2 つのテクニック

11月21日、ゴッドファーザーが日本のCXの未来を占います

【こんなところにクアルトリクス】アパグループ様に採用いただきました

マイナビ Tech +掲載:生成AIを実装した新プラットフォーム「XM/os2」

X4 on Tour Tokyo 2024 に向けて! Dream Team ルックバック

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 11 大久保友莉 (アカウント・エグゼクティブ)

ProductZine掲載:Web上のマウスの動きで来訪者のイライラを測定するソリューションを国内提供

X4 on Tour Tokyo ご紹介:X4 名物・Dream Team って何?

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 2 森 千花 (カスタマー サクセス マネージャー)

サプライヤー管理・CSR 対策の強い味方! XM for Suppliers のご紹介 (事例つき)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 4 川田菜穂子 (エンタープライズ・アカウント・エグゼクティブ)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 6 秋吉範隆 (シニア プリンシパル ソリューション エンジニア)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 10 砂山源樹 (コマーシャル セールス・ディレクター)

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 3 久崎智子 (CX ソリューションストラテジー シニアディレクター)

X4 on Tour Tokyo 2023 Online 1 DAY 限定配信開催決定! 【CX 9/15 & EX 9/27】

【こんなところにクアルトリクス】ラスベガスで開催中のCES、パナソニック様のブースで活用いただいています!

マイナビ/TECH+掲載:注目される人的資本情報開示、企業が注目すべきポイントとは

マウスの動きでユーザーの 「イライラ感情」を測定 : Digital Experience Analytics (DXA) ご紹介

ECzine掲載:「X4: The Experience Management Summit 2023」

Dream Team Diaries & 「My X4 Tokyo」 Vol. 8 宗倉優香 (SDR/Dream Team)

X4 on Tour Tokyo より : クアルトリクス事例ビデオのご紹介

Biz/Zine掲載:名鉄グループが進めるビジネス変革とCX・EX改善プロジェクト

ZDNET Japan 掲載:従業員エンゲージメント とは? 言葉の定義と注目すべき理由を考える

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 12 茂木智子 (セールス・イネーブルメント/Dream Team)

今週のAI/人工知能ニュースまとめ 2023/8/6

X4 on Tour Tokyo - オンデマンド視聴を開始しました!

X4 on Tour Tokyo ご紹介 「My X4 Tokyo」 Vol. 7 熊代悟 (カントリーマネージャー)

NTT、クアルトリクスの従業員エクスペリエンス管理ソリューションを採用し、国内全グループ従業員に向けて展開(2022/11/09、ニュースリリース)

KDDIエボルバ、日本IBMによる導入支援を受け、クアルトリクスの従業員エクスペリエンス管理ツールを採用 (2022/1/11、ニュースリリース)

コニカミノルタ、クアルトリクスで全世界のカスタマーエクスペリエンスを管理  ~コニカミノルタでは導入後NPSが2ポイント向上、2020年からは次のCXステージへ挑戦~ (2020/9/29、ニューリリース)

【こんなところにクアルトリクス】ヤマハ発動機様のインタビュー動画を公開しました!

【こんなところにクアルトリクス】TOWA様の事例ページを公開しました!

XM Live Osaka - オンデマンドで体感ください!

SalesZine掲載:顧客体験重視=顧客からダメ出しをされること? BtoB営業におけるCXの現在地

XM Live Osaka・10/24 (火) 開催決定!

【企業分析】Qualtrics(クアルトリクス)

2年前

ダイフク、グローバルレベルでの企業カルチャー醸成のため、 クアルトリクスの従業員エンゲージメントソリューションを利用開始 (2022/5/16、ニュースリリース)

クアルトリクスとSAPの協業でコンタクトセンターの共感力を高める (2022/5/12、ニュースリリース)

ウクライナから日本への避難民を支援するプラットフォームをSAPジャパンおよびクアルトリクスが4月21日より無償提供開始 (2022/4/21、ニュースリリース)

豊田合成、「組織風土改革」の実現に向け、従業員貢献意欲向上ソリューションを利用開始 (2021/8/5、ニュースリリース)