【こんなところにクアルトリクス】ラスベガスで開催中のCES、パナソニック様のブースで活用いただいています!
こんにちは、クアルトリクスのシニアカスタマーサクセスマネージャーの仲亀です。カスタマーサクセスチームでは、すでにクアルトリクスのプラットフォームをご採用いただいているお客様に対して、よりその価値を感じていただき、効果を最大化するためのサポートをさせていただいております。
私が担当しているお客様のなかで、皆さんご存知のパナソニック株式会社様には大規模にご利用いただいています。まさに今週、米国ラスベガスで開催中の世界最大のエレクトロニクスショー「CES 2024」のブースで、来場者様向けのアンケートにもご活用いただいています!
パナソニック様のブースでは、人・社会・地球に対し包括的なウェルビーイングを提供するため、実現に向けた現在の取組と、人それぞれに合わせた「くらしの質」の向上につながる最新の商品を展示されています。
ブースにお越しいただき、最新商品を体験頂いたお客様に対して、印象に残った商品それぞれについての感想や、ブース体験の評価、NPSなどをお聞きしています。
会場でご入力いただいた回答は即時にクアルトリクスのプラットフォームで自動集計され、どういう属性の方がどの商品に注目をしているか、各商品事業部へのフィードバックをリアルタイム、かつ定量的に把握することができます。
パナソニック株式会社様では、デジタルマーケティングの分野などで国内外においてクアルトリクスを幅広くご活用いただいており、今回のようなオフラインのイベントへの来場者の生の声を拾ったりなど、今後もより幅広い活用の可能性を探っていければと思います。
こんなところにもクアルトリクス、もしかしたらみなさんも知らないうちにご利用になっているかも?