人気の記事一覧

わかりやすさ+使いやすさ =『伝わりやすさ』になる

劇的な変貌を遂げさせたのは、複合的なトライ。

家づくりへの想いは変えなくていい。魅せ方ひとつで道筋が変わる。

『現場監督が現場へ行かない』という新発想は業界をイノベーションし得るのか

地方から業界をけん引できる住宅会社へ

シンプルを極めた外観の裏にある叡智

3年前

永く安心して住み続ける家にするために私たちができること

3年前

建築家は、100%の答えを返します。

窓がもたらす美しさの真髄について

3年前
再生

ドラマ『新築の父』本編:こだわりのマイホーム購入ドラマ

3年前

デザイン思想がいきわたると「暮らしやすさ」につながります

3年前

スーツからジーンズへ。おもてなしスタイルの変化と客層の反比例

【casaの平屋】6畳=1カーゴでつくる小さな暮らし -casa cago-

再生

マイホーム購入ドラマ『新築の父』15秒予告【6月20日(日) プレミア公開!】

3年前

年間受注棟数を10倍にした1枚のFAX

デザインが名刺がわりに。「家のイメージ」=「会社のイメージ」としての集客効果

住宅会社経営の体質改善がもたらした10の変化 - 経営編 -

本物のデザインの味を知っているか、否か。

規格住宅のメリットを活かしたSNSが住宅営業とお客さま両方の活用ツールに

『会社に寿命はない。どんな時代でも存続しつづける住宅会社になって欲しい』経営コンサルタントの垣根を超えた願い

コンセプトのある規格住宅には明確な意思を持ったターゲットが集まる

個人の能力に左右されずに確実な住宅営業につながるブランディング

《成約率・技術・クオリティ》の3つを底上げするデザイン

デザインが集客力をUPさせた3つの効果

注文住宅・建売住宅とはここが違う

3年前

コロナ禍で生き残る住宅会社は常に実践を磨いている

規格住宅のメリットである“スピード感”とお客様に選ばれるデザイン性

建築費用が安くすむそのワケは

3年前

広報ツールの活用が顧客の知的欲求を満たす

住宅会社経営の体質改善がもたらした10の変化 - 集客編 -

『設計士の100プラン』よりも説得力と価値がある『建築家の1プラン』

3回の打合せで顧客満足度を高める建築家との家づくり

コストカットを実現する建材の秘密と妥協なきデザインの平屋 - casa cago-

いいことずくめの𝗰𝗮𝘀𝗮 𝗰𝘂𝗯𝗲の窓

3年前

狭小地、変形地でも建てられる家とは

3年前

「南向きの大きな窓」という誤解

3年前

広告宣伝へのチャレンジにまつわる数字の話