ログイン
会員登録
ゆるぎない信頼関係を築く
書いてみる
関連タグ
#仕事の習慣 (64)
#営業ノウハウ (4,118)
#クレーム (4,092)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
11件
人気の記事一覧
#27 財務、マーケティングなど、「経営の基礎知識」は最低限理解する / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
21
#33 頼まれなくても、「相手に喜ばれること」を想像して実行する
もりち
2年前
6
#28 現場の仕事の体験、朝礼などで、相手企業の「現場」を知る / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
7
#29 「信頼」を作るためにも、初期の段階で、お客さまとの間に「ルール」を設ける / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
5
#31 「電話」と「メール」を効果的に使い分ける / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
4
#26 知ったかぶりはしない。素直に教えを請う / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
5
#24 相手の「原点」&「将来ビジョン」を共有する / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
6
#32 クレームのメールは保留しない / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
4
#25 会社の原点や夢を共有することで、相手に対して「本気」になれる / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
5
#30 報告はこまめに。「一方的に結論を伝える」だけで終わらない / 人間関係を深める仕事の習慣
もりち
2年前
3
#34 業務外でも、「相談したい」と思われる人になる
もりち
2年前
2