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マナーの悪いお客さまが100%悪いのか?ときどきわからなくなることがある
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小保下 グミ
10か月前
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有料だと言われなければ無料なの?お店とお客さま、いつまでたっても埋まらない溝
小保下 グミ
1年前
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お客さまに言いにくいことを伝えるには・・・?
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違法じゃないの?!「無断で動画撮影」がお店にもたらすリスクの話
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続・お客さまにお店からのお願いを聞き入れてもらうには(2)
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合わないクライアントさんのやりとり、疲労が続く場合、仕事を断る勇気も
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ローカルのお店では、厄介なお客さまを出禁にすることが難しい。そのわけと対策は?
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Webライター 疲弊しないように・クセのあるクライアントさんと付き合っていく方法
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ルールをほとんど決めない「ゆるい」お店運営に魅力を感じはじめています
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小保下 グミ
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飲食店は自称・グルメ評論家の人たちとどう付き合っていけばいいのか
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お客さまにブチギレることができてこそ、一人前の女将なんじゃないかと思ったりしています
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小保下 グミ
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コミュニケーションの場づくりに潜む落とし穴【全文無料】
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小保下 グミ
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カドを立てずにお客さまへマスクの着用を促すには?
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小保下 グミ
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なかなかお帰りにならないお客さまにどう対応したらいいか問題
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小保下 グミ
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お客さまに「お店からのお願い」を聞いてもらうには
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小保下 グミ
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招かれざるお客さまはいつだって招き入れてはいけない
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小保下 グミ
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