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茜茜の両親にピアノを披露した話
幾度となく、人前でピアノを披露してきた。
コンクール、学校の卒業式、合唱コンクール、文化祭、結婚式…
全員の視点が一点に向けられる感覚、後には引けない状況でのマインドの保ち方、震える手や後ずさる心の制御の仕方、口で説明しきれるものではないがそういったものを肌感覚で養えている自覚はあった。
街中でストリートピアノに挑戦したときも、何か弾いてみてよと無茶ぶりをされた時も、肌身離さずストックしていた自分
茜茜はタクシー運転手を虜にする素質があるらしい
今日もべっぴんすぎて時間測るの忘れたって運転手が言って2000円ポッキリになったとのこと
さながら現代の楊貴妃
罪な女よ…
天才が次回章のシナリオをつくりましたよっと
体験版をリリースしてまあまあの腑抜け症候群になってたあやさとでしたが、傍らでホイホイと凄まじいペースでゲームの更新版を出す製作者仲間を尻目に、これではいかんとついに奮い立つあやさと。
気が乗るとき以外に物語を書くことは「妥協」の要素がどこかに入ってしまう「なあなあの危険性」があるから書かんぞという口実を盾に寝ていたあやさとだったが、
ついにエルピー・プルのごとく目覚めたあやさとが第4章のシナリオ
『Gaining Fate』感激の200DL突破 今後の展望
2月25日、自作SRPGゲーム『Gaining Fate』をリリースしました。
自分なりにいろいろ考えて、このゲームを作ってから届けるまでに色んな手を打ってきたつもりだったんだけど、なんとなんと公開一週間も経たずして、3月2日に100ダウンロードを突破。
ホントにびっくりした。
自分の予想をはるかに上回った。
あやさとの見立てでは、ゲームをリリースして1週間、10ダウンロードいけば上出来かなと
自作SRPGゲーム『Gaining Fate』体験版リリース完成~制作秘話
悲願であったオリジナルSRPGゲーム「Gaining Fate」爆誕。
ついにあやさとの脳内の世界を伝達する懸け橋ができたわけであります。
リリース予定は2月25日予定。
審査に時間がかかることがあるらしく、もう少し遅くなるかも。
色々な人たちの協力をお借りして、自信をもって世に出せる作品ができました。みんなエヴァ拍手ありがとう。
このゲームは完全版では10章を予定していて、体験版は3章までが
俺は人生で10冊も小説を読破したことがない
※自慢回です
どうやら、おれは文章力があるらしい。
小心者ゆえに、口論や口説きの場面に弱く多少オーラある人の前に立ったらアウアウとなってしまうあやさとだが、プレッシャー無しの環境で頭の中から湧き上がってくる文章を形にするのは、割と得意らしいんだ。
という結論に至ったのも、
どうも周りから文章力に関してはえらく褒められることが多く、それが一定数あったため、他己評価がそうであれば案外ガチでそうな