記事一覧
β-503 AC 2021 その4
ここではACジャパンの2021年度キャンペーンにおけるNHK共同キャンペーンならびに広告学生賞、そしてACジャパンのキャンペーン総評をご紹介します、広報でもなんでもないので一個人の単なる感想に過ぎないのですけれどね。
ちなみに昨年度はこちらから。
では、早速。
NHK共同キャンペーンー誰も知らないー2021年度は"ヤングケアラー"を題材にして展開をしているようです。
18歳以下の方が家庭内
β-502 AC 2021 その3
ここではACジャパン2021年度の支援キャンペーンについて列記したいと思います。
2020年度は、こちらから。
本年度の支援団体は7団体、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとウォーターエイドジャパンが休止になり、代わりに国連WFP協会が2013年度以来8年ぶりに復帰、そして新しく全国民生委員児童委員連合会が加わりました。
セーブ・ザ・チルドレン、ウォーターエイド、ともに2018年度からの参入で
β-501 AC 2021 その2
ここではACジャパンの2021・2022年度の地域キャンペーンについて見ていきたいと思います。
地域キャンペーンは2017年度から2年に1回刷新されるようになりました。
そのため、2年かけて訴えていくべき内容を地域の特性も照らし合わせながら展開していくものが多いというような感じになってます。
ちなみに、2019・2020年度の地域キャンペーンは以下に感想を記載いたしました、アーカイブと交えて