記事一覧
IT社会の今、SaaS企業のカスタマーサクセスである私が“訪問出張”にこだわる理由
こんにちは。ourly株式会社の吉房です。
私は社内コミュニケーションツール「ourly」の販売と活用支援を、社内で唯一兼任しており、営業・カスタマーサクセスの2種を経験をもとに、表題のテーマで執筆してみました。ご一読いただけますと幸いです。
当テーマで執筆するにあたった背景弊社は4月で3期目に入るのですが、事業成長はもちろん、各メンバーのオリジナリティーもだんだん色濃くなってきたように感じます
商談満足度100%の事前準備とは? 〜顧客より顧客の事業成功を考える〜
ourly株式会社でコンサルティングセールスと組織開発チームを兼任している吉房です。
弊社では普段から扱う言葉に強くこだわっており、例えば職種名も下記のようにお客様や社会に対して、我々のサービスの価値やそれを叶えるスタンスにもっとも近しい表現を選んでいます。
セールス ⇨ コンサルティングセールス
カスタマーサクセス ⇨ 組織開発チーム
※それぞれの職種名の解説はメンバーが解説してくれてい
【アポ獲得数5倍/テンプレートあり】展示会アポ取りスクリプトを大公開!
こんにちは!ourly株式会社の吉房です。
自己紹介から記事をあげておらずでしたが、今回は「最強の展示会アポ取りスクリプト」についてご紹介したいと思います!
まずはじめに弊社ではリード獲得チャネルとしてオフライン展示会に出展しております。
はじめて出展したのが2020年9月で、かれこれ15回も参加してます。
毎回展示会のPDCAをガッツリ回しており、嬉しいことに他ブースの方とお話ししても驚かれ