記事一覧
Stripe決済の顧客のチャーン指標をBaremetricsで計算
チャーンは、定義された期間にわたってサービスの使用を停止した顧客ベースの割合です。 通常、月ごとに測定されます。 チャーンは、顧客チャーンと収益チャーンの2つの方法で計算できますが、両方とも大事な指標であり追跡する必要があります。
チャーンは、顧客生涯価値(LTV)の計算、MRRの予測、および収益性を維持しながら顧客獲得コスト(CAC)に安全に費やすことができる金額の予算を立てるのに役立つため、
行動セグメンテーションとは?
この記事では、行動セグメンテーションに焦点を当てています。 このセグメンテーション分析により、顧客がブランドとどのように相互作用するかについての洞察が得られるため、マーケティングキャンペーンに効果的に利用することができます。
顧客と彼らの行動についてもっと知ることはあなたのサービスをうまく売り込むのを助けます。 セグメンテーションは、特定の基準に従って顧客をグループ化する強力な戦略です。
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SaaSのカスタマーサクセスをスケーラブルに改善する10のな方法
SaaS業界において「カスタマーサクセスを行う」ということは、ダイエットにおいての「食べる量を減らして運動する」と同じくらい基礎的なことです。 誰にとっても良くやったほうがいいのは分かっているもの、実行するのが難しかったりします。 もちろん、多くのSaaSのスタートアップが個々の顧客と話をして成功に繋げたいと考えています。 しかし、専任のカスタマーサクセスチームを持つことは、成長した大きなSaaS
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