スタートアップが収益『0』から抜け出す方法
収益を生み出す前のスタートアップには多くのストレスがあり、会社が収益を上げ始めると、この不安は解消されます。
投資額によっては、チームのすべてのメンバーがフルタイムの仕事をして自分たちをサポートし、マーケットに参入する可能性があります。そして、収益を生み出す前の段階では、特に注意深くバーンレートを監視する必要があります。
このストレスとそれに伴う失敗のリスクが高いのは、創設者が収益前のスタートアップ段階を通じて彼らの経路を加速しようとしているからです。
この記事では収益を生み出す前のスタートアップの段階、資金調達の方法、およびこれらすべてを支援するために利用できるツールについて説明します。
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収益を生み出す前段階のスタートアップとは?
収益を生み出す前段階のスタートアップ(pre-revenue Start-ups)はまさにそれであり、まだ収益を上げ始めていない新しい会社です。これは、広告収入を求める前にブランドを構築すること、プラットフォームの開発中に必然的に、または最初のクライアントの検索中に予期せずにブランドを構築することを選択する場合があります。
収益を生み出す前の段階は、一般的に5つの基本的な段階があると考えられています。
収益を生み出す前のスタートアップの5つの段階
収益を生み出す前のスタートアップは通常、次の5つの段階を経ます。
・リサーチ
・アイデアからMVPへ
・牽引力を得る
・最初に戻る:最終的な改善
・成熟を目指す
それぞれを簡単に見てみましょう。
リサーチ
数百万、さらには数十億の価値を生み出すであろうアイデアを思いつくのはそこまでは難しくありません。ブレインストーミングのアイデアは重要ですが、同じことを提供している企業がすでに存在するかどうかも確認する必要があります。
そして、すでにそのような会社が存在する場合でも、心配しないでください。アイデアを追求する最初の、最高の、唯一の、または最大のビジネスである必要はありません。独自の視点で取り組む必要があります。以前はダウンタウンにしか存在していなかったものを郊外で、より良いサービス、より安いサービスを提供するかなど、他の1000の方法のうちの1つで差別化されている可能性を探ります。
競合他社と見込み客に焦点を当てた論理的な調査計画を考え出し、見つけたギャップを埋めるように作業します。
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