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広州モーターショーで中国メーカーの動向を見てきた話
こんにちは、2022年の終わりにコロナ陽性になり、かなり大変な思いをしていたnorippyです。
そんな私ですが、広州モーターショーへ行ってきました。仕事がら行くべきという理由もあるのですが、車好きなのでアホみたいに見て、乗り込んで楽しんできました。そのため1日で回る事ができず、2日間かけて全ブースをガッツリ巡ってきました。
今日はそのモーターショーを通して、中国メーカーの車の動向について色々と
中国の自動車メーカーはここが凄い!
norippyです。
最近BYDが日本で乗用車を売るぞ!という話が話題になっていますね。
BYDはブリー・・・中国の自動車メーカーです!
(Build Your DreamsからBYDという名前がつけられてます)
正直日本発表前から情報が出ていたSealは少し気になっていました。かっこいいですよね。正直欲しい。横浜に展示してあるらしいですね。すごく気になります。
そんな中国の自動車メーカー、どん
新・モビリティビジネス論 [自動運転マップが全てを牛耳る日]
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様々な技術的ブレイクスルーが起きモビリティにビジネスモデルの変革が起きつつあります。そこで、新・モビリティビジネス論は、新しいモビリティビジネスを図解し考察するマガジンです。
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自動運転
組合せ最適化の先端テクノロジーで"配車DX"を促進 物流スタートアップのドライバーアプリ
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株式会社オプティマインド 様
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▼業種
広告・情報通信サービス|ソフトウェアサービス|ソフトウェア(業務支援)
▼サポート内容
配送業者向けドライバーアプリ『Loogia』の企画・デザイン・開発
▼DXの分類・目的
派生事業(既存市場×新規資産)|新製品・サービスの開発
▼キーワード
アプリ開発|アジャイル開発|UXデザイ
【事業責任者インタビュー】MaaS/CASE/交通データ事業
ナビタイムジャパンというと、スマートフォンやWebブラウザ上で使うことのできる「ナビゲーションアプリ」のイメージが強い方が多いかと思います。ですが、現在当社が展開している事業のおよそ半分は、法人向け(to B)、官公庁・自治体向け(to G)のものとなっています。
今回は、当社のto B向け、to G向け事業のうちの一つである「MaaS/CASE/交通データ事業」の事業責任者に、事業の現在・未来
うちの会社をカオスマップに載せて下さい!という社長の叫び
皆様、こんにちは。認知度が足りないと発破をかけられているLocationMind社長、桐谷直毅です。私はあまりメディアに出るのが好きではなくて、社内で妄想したりプレゼン資料を作ったりして営業会議をしている方が何倍も楽しいような人間です。ただ、営業している中でふとおかしいなと思うことがあるんです。我々の技術とか商品が知られていないことで、LocationMindが簡単にできることが、Locatio
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