ログイン
会員登録
RICHKA
書いてみる
関連タグ
#リチカ (110)
#スタートアップ (61,260)
#採用 (43,079)
#人事 (31,430)
#クリエイティブ (22,759)
#私の仕事 (166,193)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
41件
人気の記事一覧
候補者ニーズに寄り添った選考コミュニケーション
近藤裕貴|カミナシHR
1年前
41
リチカでよく使われているSlackカスタム絵文字のランキングを大公開!
リチカ公式note
2年前
19
9期目突入!リチカの歴代ロゴに込められた想いとは
リチカ公式note
2年前
32
リチカにはバンド経験者メンバーが本当に多いのか?調べてみた
リチカ公式note
2年前
20
女優 長澤樹さん×リチカ 松尾幸治 CM制作記念対談インタビュー
リチカ公式note
2年前
99
全社オンライン決起会を通して、“カルチャーを体現する”について考えてみた
リチカ公式note
2年前
26
もしかしたら「クリエイターあるある」はこの世から無くなりつつあるのかもしれない
やまぐち
3年前
15
リモートのコミュニケーション不足を解消! 働きやすくなる4つの手段
リチカ公式note
3年前
21
英語が苦手なPdMが海外エンジニアと関係を築くために心がけた5つのこと
さえきち
3年前
25
2021/10/01|RICHKA/リチカに入社しました
菅野 光憲 / Kanno Mitsunori
3年前
44
「うまくいかない」のはデフォルト
Yukiharu Matsuo / 松尾幸治
4年前
1,867
リチカで初めて「全社オンライン決起会」を行なってみた〜運営側のリアルな裏話〜
リチカ公式note
3年前
31
リチカのアドベントカレンダー2021はTeam RICHKAのCultureそのものだった
菅野 光憲 / Kanno Mitsunori
3年前
10
全社会議の司会を50回やって気づいた「率先してゴキゲンでいる重要性」
近藤裕貴|カミナシHR
3年前
22
「リチカはいかようにも化ける」DIMENSION下平将人×リチカ松尾幸治(前編)
リチカ公式note
3年前
27
元デザイナーが3,000本以上のマーケティング動画の型をつくって見えてきた未来
奥 武洋 / Takehiro Oku
3年前
22
悪しき習慣の代表格「日報」は使い方次第でめっちゃ良いツールになる
リチカ公式note
3年前
30
カジュアル面談の心得
近藤裕貴|カミナシHR
3年前
29
スタートアップで「コトに向かう」という事
近藤裕貴|カミナシHR
3年前
20
スタートアップで問われる「自らを変化させ続ける力」
近藤裕貴|カミナシHR
3年前
16
面接/面談に臨む上で大切なコト
近藤裕貴|カミナシHR
3年前
24
失敗を恐れず、今こそチャレンジを DIMENSION下平将人×リチカ松尾幸治(後編)
リチカ公式note
3年前
14
評価は他人が決めるものだけど、しあわせは自分で決めようね、という話
Yukiharu Matsuo / 松尾幸治
4年前
140
たった2日で仕事の質がグンと高まる「マネジメントゲーム」とは
リチカ公式note
3年前
44
制作会社から、リッチコミュニケーションカンパニーへ。「リチカ」の創業物語
リチカ公式note
4年前
48
「大きなことをしたい」人ほど可能性がある 美大卒クリエイターがリチカに心動かされたわけ
リチカ公式note
3年前
26
「グローバル・少数精鋭で、スピード感を重視」PMが語るリチカの開発体制
リチカ公式note
3年前
28
「0.1秒単位で動画を研究してる」 リチカのクリエイティブディレクターが語る、ものづくりへの情熱
リチカ公式note
4年前
24
ひねくれ者こそエンターテイナー。yutori・おくりバント・不純喫茶ドープと考える、ワクワクを作れる人の共通点
リチカ公式note
4年前
51
いい世界観は「好き」から生まれる。yutori・おくりバント・不純喫茶ドープはなぜ人を熱狂させるのか?
リチカ公式note
4年前
22
リチカの公式note、はじめます。
リチカ公式note
4年前
28
「現場泣かせはエンジニアの恥」キヤノンからMITへ留学したエンジニアが目指す、強く柔軟なチーム
リチカ公式note
4年前
31
「何も決まってないのが面白かった」元Google社員の心をつかんだ、リチカでの挑戦
リチカ公式note
4年前
15
リチカが大切にしていることがよく分かる、「プレミアム会議」とは?
リチカ公式note
4年前
9
まわりの社長がスゴすぎて正直、吐きそう
Yukiharu Matsuo / 松尾幸治
5年前
1,507
454 竹村さんと編集という仕事の未来を語る
ドングリFM公式サイト
4年前
1
半年間でRICHKAが色々進化しました
Yukiharu Matsuo / 松尾幸治
5年前
22
SaaS型動画広告自動生成ツール「RICHKA」を提供するカクテルメイク株式会社がシリーズAで2.1億円の資金調達を実施
¥100
STARTUP LOG|スタートアップの挑戦を、もっと身近に|スタログ|
5年前
4
4年目の制作会社が、スタートアップに転身したきっかけ
Yukiharu Matsuo / 松尾幸治
6年前
140
【新潮デジタル広告/特別対談】株式会社リチカ 代表取締役松尾 幸治氏に聞くデジタル広告の未来≪後編≫
保科一男/Kazuo Hoshina
2か月前
【特別対談】株式会社リチカ 代表取締役 松尾 幸治氏に聞くデジタル広告の未来≪前編≫|コラム|メンバーズ
保科一男/Kazuo Hoshina
2か月前