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船舶ファイナンスとは?

第28回:ロシア向け航空機リースが一括解除される理由【カントリーリスク】

第27回:コンテナ船向けJOLCO出資は控えるべき理由(2022年現在)

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第19回:世界の航空機リース専業会社一覧【航空機ファイナンス】

第26回:航空機/船舶を1機買い(シングル投資)する為のリース会社の選び方【日本型オペレーティングリース】

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第17回:日本型オペレーティングリースを扱うリース会社一覧【投資家&就活生必読】

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第21回:日本型ペレーティングリースの営業について語る【中毒性が高くて危険】

第18回:参入障壁が高い理由【日本型オペレーティングリース】

第8回:JOLとJOLCOの違い

第3回:航空会社や海運会社がJOLを利用するメリット

第6回:リース会社SPCの役割

第9回:レバレッジドリースとは何か

第13回:登場人物と基本スキーム【日本型オペレーティングリース】

【日本型オペレーティングリース/JOL】安全&低リスク商品の選び方を教えます

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第23回:日本型オペレーティングリースの活用事例2(事業承継の株価対策)

第7回:リース会社が倒産した場合について説明します【日本型オペレーティングリース】

第15回:多額の損金計上ができる理由【日本型オペレーティングリース】

第12回:匿名組合員の地位譲渡が禁止されている理由【日本型オペレーティングリース】

第1回:自己紹介(JOLアドバイザーとは)

第10回:リスクが高い商品の見分け方【JOLに出資する投資家は必読&超簡単】

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第2回:「日本型ファイナンスリース」がない理由

第11回:日本型オペレーティングリースの活用事例1(内部留保&元請会社対策)

第22回:為替リスクの発生理由と、その回避方法をお話します【日本型オペレーティングリース】

第25回:スエズ運河の座礁責任を、日本企業が負う理由を解説します【海運と船舶ファイナンス】

第24回:商品毎に損金計上額が異なる理由(新造航空機or船舶の場合)【日本型オペレーティングリース】

第16回:金融商品取引法が適用される理由【日本型オペレーティングリース】

第14回:損益計上(会計・税務)の仕組み【日本型オペレーティングリース】

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第4回:リース会社がJOLを組成するメリット

第20回:投資家出資金の償還原資【日本型オペレーティングリース】

アポスティルと公証の違いは?

船舶ブローカーに金融知識は必要か?

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