人気の記事一覧

素材としての「瓦」の可能性 - 展覧会「土着の知 Local Techniques Japan」から見えたこと:前編

「人生の大切なことをゲームから学ぶ展」に行ってきたのでゲームからの学びについて考える

6か月前

手触り感のある場が、新たなつながりを生む - 展覧会「土着の知 Local Techniques Japan」から見えたこと:後編

GOOD DESIGN Marunouchi展覧会「土着の知」 関連記事掲載のお知らせ

8か月前

「土着の知 Local Techniques Japan 」展覧会について

9か月前

不快のデザイン展へ行ってきた

不快によって守られている私達

1年前

不思議を巡るデザイン旅⑤世の中を良くする不快のデザイン展(GOOD DESIGN MARUNOUCHI/丸の内)~”逆”転の発想を感じる

【ワークショップのお知らせ】8/18みんなでいっしょに、つくって、かざって、クリエイターになりきろう!

銀座ギャラリー&路地裏巡り(東京都中央区・銀座駅〜有楽町駅)

1年前

Packaging-Inclusion Vol.1「つながる」展示作品#001 【cal.and】KIYOSHI ISHIDA

Packaging-Inclusion Vol.1「つながる」展示作品#002 【link-can】AYA CODAMA

Packaging-Inclusion Vol.1「つながる」クルツジャパン企業展示ご紹介(後編)

Packaging-Inclusion Vol.1「つながる」展示作品#003 【CROSS CHOCOLATE】MOTONARI MANO

「あそびのグッドデザイン」に選出されました!

Packaging-Inclusion Vol.1「つながる」クルツジャパン企業展示ご紹介(前編)

『人生の大切なことをゲームから学ぶ展』:「Dead or Alive」の技術的なおはなし

『人生の大切なことをゲームから学ぶ展』 開発効率化の影にはAIと体験者の声

『人生の大切なことをゲームから学ぶ展』の技術的なおはなし