人気の記事一覧

プロラインを活用したシナリオ作成する際ポイントは!

何をやっているの? クロスアーキテクツ②

クロスアーキテクツの事例を知りたい方へ

夏ならではの販促施策|手配り紙うちわ

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール38>読みにくい漢字、外国語の社名・店名にはふりがなを振る

使いやすくエコ仕様| 紙製ファイル

暑中お見舞い申し上げますって?手作りの温かみ

いどばた会議44) 古くて新しい?!量り売りでフードロス 

いどばた会議46) 目指してみる?コミュ力おばけ! 

なぜこの本を買ってしまうのか? パコ・アンダーヒル『なぜこの店で買ってしまうのかーショッピングの科学』

いどばた会議37) 年始のご挨拶  

いどばた会議25) 〇〇っぽい!デザイン

👨‍🍳明日から使える!飲食店のチラシテンプレートを大公開📢

👨‍🍳明日から使える!飲食店のチラシテンプレートを大公開📢

👨‍🍳明日から使える!飲食店のチラシテンプレートを大公開📢

【飲食業界専門のデザイナーが教える】実はカンタン!?チラシデザインの作り方!

【お客さんとのコミュニケーションが爆増する集客術】

いどばた会議36) 年末のご挨拶   

👨‍🍳明日から使える!飲食店のチラシテンプレートを大公開📢

飲食店開業

いどばた会議35) い~ろ~ん~な~じゅうき~ あるんだな~♪  

いどばた会議32) 1年でいちばん豪華な装飾!  

👨‍🍳明日から使える!飲食店のチラシテンプレートを大公開📢

平日の空席を満席に👨‍🍳

満席ポスティング

飲食店開業予定の方ご覧ください!

いどばた会議31) 販促什器のトレンド(JPMのお話)  

【企業PR制作事例】プレゼンカレッジPRアニメ

“販促”ってなに?

最後のひと押しになる“販促ツール”ってなに?<購買・番外編>

​​“販促ツール”ってなに?使い分けって?<認知・興味・理解編>

清澄白河カフェのキッチンから見る風景 : 集客ツール

再生

【1分で分かる】THE BUSINESS ANIMATIONの事業紹介アニメーション

新規オープンされる方、必見!

ショッパーを作りました

集客できないのは、チラシのせいですか?

10年目…新たなスタート

ニュースレターとあなたの気質

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール23>自分の商材が競合他社の商材と比べても選ばれるように演出する

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール24>自分にとっては普通のことも、お客さんから見るとスゴイこと

ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール<ルール20>パーソナルデータで共通項を見つけてもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール21>履歴書のようなプロフィールは不要。成功話だけでは応援してもらえない。

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール>  <ルール22>共感型プロフィールとは、自分の商材とのつながりがわかるプロフィールと、お客様へのメッセージを織り込んだもの。

ニュースレターで夫婦も家族もハッピーに

ニュースレターとツールのタイミング

ニュースレターと紹介促進法

自作のショップカードをぐんとお洒落に作成する方法とは?

4年前

ニュースレターの目的

八百屋がamazon kindleで出版!