いどばた会議35) い~ろ~ん~な~じゅうき~ あるんだな~♪
あああああああ…あにじゃ!なんにゃこれは?!おおきくてカラフルでかわいいにゃぁ…
おっ、ほんとだね。これはおしゃれだ!商品パッケージのカラーがすごく映えるね。
通常は商品のパッケージをしっかり見せることに重きを置くんだけど、これは…どこかで見たことあるような…なんだろう…
あっ!わかった!文房具屋さんだ!ノートを重ねて陳列している感じ!
化粧品なのにとっても珍しいなぁ。でも整然と整列されているから、手に取りやすいし、売り場のメンテも楽そうだ!
店員さんにとってもうれしいね。なによりおしゃれで存在感がすごい!
はわわわわわわわぁ、なんにゃこれは~~~!お顔の形だにゃ!
ほんとだ、こっちは美顔器の什器だね。顔のこの位置につかうんだよって分かりやすいね。
横から見せる形にすることで、手にも取りやすいし、イメージもしやすい。小さなスペースで見せる工夫だ。
お安くないアイテムだから特に商品を実感・体感してもらうことが大切。
購入の後押しにするためには理解をしてもらう必要があるからね。
ぬおおおおおおおおお、すごいいいいいいいい!電車だにゃ!
わあ!これは圧巻だね!コーナーにもなっている巨大什器だ!これは設計力も素晴らしい!
うちも負けてられないな!でもいいなぁ、女の子はお買い物が楽しそうだなぁ。
あにじゃもお化粧すればいいにゃ?
ジェンダーレスねこか…アリかも🤔
一生懸命什器の話していたのに最後はそれかい!😂
先日、JPMも開催され今年もたくさんの工夫を凝らした什器がたくさんありました。
環境に配慮したもの、コストを抑えられるよう、見えるところだけ印刷をしたり、汎用性を持たせた什器だったり。
勉強になります。
弊社もい~ろ~ん~な じゅうき~ を作ってますのでご相談くださいね!
ワヨーでは、ディスプレイ什器をはじめとする、販促什器・販促ツールの製作を得意としています。
売り場で商品を認知させたい、もっと商品を魅力的に陳列したい、流通企業に喜ばれるツールを作りたい…
そんなお悩みに少しでもヒントになるような情報を発信します。よろしくお願いします!
#販促ツール #ディスプレイ #販促什器 #売り場 #コスメ #美容家電