人気の記事一覧

0. 安藤コウの自己紹介:音で未来を共に創る旅

自社の音ってなんだろう?Relicが取り組んだ“社員が参加できるソニックブランディング”

18. コレクティブとしてのスポンジ バンッ バンッ:創造的プロセスの裏側

13. 築地本願寺と音の融合:OTERA de CHILLで感じる寺院の新しい価値

3. 新しい音の表現が生む企業ブランディング:三井化学との挑戦

1. 象徴音®とは?音でブランドの新時代を築く

そこでしか生まれない“Relicの象徴音®”を社員自ら集めた1日に密着

19. 象徴音®が生まれた理由 ー 安藤コウの音の旅

17. 音と記憶のつながり:音が引き起こす感情と体験

16. 山手線と美食の街大塚の音で描く東京の新たな一面:JR東日本とのサウンドコラボレーション

15. 工業用ガスバーナーの音で未来を奏でる:東京ガスと音の挑戦

14. 音で世界を体験する:THIS SOUNDS GOOD? 展

12. FEEL SOUNDS GOOD:コロナ禍で生まれた音楽の新しいつながり

11. 集音歌詞:象徴音®で歌詞の情景を再構築する音楽表現

10. 音でブランドの未来を切り開く:Relicとの象徴音®プロジェクト

9. 長期にわたるパートナーシップ:彌満和製作所との象徴音®プロジェクト

8. 音がブランドに与える力:ELSPINAとの象徴音®プロジェクト

7. 地域を音で活性化する:青森県庁との象徴音®プロジェクトが示す未来

6. 音で伝える店舗の魅力:手打蕎麦 わくりが生み出す象徴音®の新しい形

5. 音でアイデンティティを築く:SWEET AUDIOが示す個人と音の交差点

4. 感情に響くサウンドスケープ:SAMPLING FICTIONがもたらす新しい物語

2. フィールドレコーディングのアート:サウンドデザインに世界を取り込む