人気の記事一覧

0. 安藤コウの自己紹介:音で未来を共に創る旅

18. コレクティブとしてのスポンジ バンッ バンッ:創造的プロセスの裏側

13. 築地本願寺と音の融合:OTERA de CHILLで感じる寺院の新しい価値

ソニックブランディング

そこでしか生まれない“Relicの象徴音®”を社員自ら集めた1日に密着

3. 新しい音の表現が生む企業ブランディング:三井化学との挑戦

1. 象徴音®とは?音でブランドの新時代を築く

坂本龍一

【ソニックブランディング】音量と色彩との関係

人生は美しいメロディ

一介の女性

TBSのソニックブランディング

空気の詩

安全で賢明な選択と好きでやりたかったことの違い

サウンドトラック

音楽は精神に必要不可欠

最高の先生

ポッドキャストという翼

目に見えない踊り

永遠の命

何でも音楽

人間が言葉で言えないこと

The only music

ジャズ音楽の黄金時代

レナード・バーンスタイン

歌うということ

ブランデンブルク協奏曲

一体化させる力

Poetry of the music

精神の言語

人生抜きの音楽はあり得ない

自分自身が感動すること

演奏家は役者であるべき

音楽調和

growing an admirable heart.

music to compensate

Music approach

Love songs

world upside down.

Music always

音楽とホテル

It's freedom