人気の記事一覧

ブランディングの第2ステップ:ブランドの価値構造を解析する=ファクト、機能価値、情緒価値の整理

6か月前

【なんでここには人が集まるんだろう】

テクニックではなく、「相手をよく見て」「感情を刺激する」

10. 1995年「全性能モデルチェンジ」の破壊力

2年前

エンタメ視点で考察!人々がサウナに熱狂するワケとは②

カスタマーインサイト

ブルシットジョブの根源は情緒価値への傾倒(事実的な価値への諦め)ではないか

ランドセルを見て感じる、今の時代のモノ選び

【304/1000】機能価値とか情緒価値とかいうけども…

4年前

【読書メモ】なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか?

5年前

佐藤尚之氏「ファンベース」講演

5年前

ファンとは誰か?そして何を価値と感じるのか?