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御巣鷹山ジャンボ機墜落事故から学ぶ 事故後40年 元航空自衛官による真の解説

12日前

航空自衛官が追う日航123便墜落の真相 御巣鷹山事故論争に終止符を打つ ③

¥490
6日前

コージェネレーションシステムとヒートポンプユニット

1年前

羽田空港JAL事故については、概要は分かりましたが、詳細について、真実について、分からないことがあり、国の事故調査委員会の学術的調査後でなければ、確定的なことは、分からず、いまでも、気になることや不可解なこともあり、いつもながら、満足できる事故分析に至っていません。

令和6年/2024年8月の総括と雑感

✈JAL機とか海保機の衝突事故✈

🎬ハドソン川の奇跡 216本目 23.03.30【友朱瑠の映画note】

日航123便墜落事故(事件)㉒〜みんなわかっているのに知らぬふり? 落合証言からわかる「事故調査委員会が提示した飛行ルート」の誤り

ファインマンの人生と科学5(最終回)

航空自衛官が追う日航123便墜落の真相 御巣鷹山事故論争に終止符を打つ ②

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13日前

航空自衛官が追う日航123便墜落の真相 御巣鷹山事故論争に終止符を打つ ①

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2週間前

はやぶさ・こまち連結外れの原因の会見を見て思った事

4か月前

飲んだくれが助かったタイタニックの生存者

1年前

(続き)国会事故調(黒川清委員長)は、あの程度の政治的反原発的インチキ報告書の作成のための調査・討論・アンケート調査など委員・事務局・業者まで、すべてにかかった費用は、半年間の活動期間に、公表された数字として、20億円とされており、それに値しない内容です。