人気の記事一覧

【6月29日(木)東京で開催!】タイムパフォーマンス向上セミナー開催のお知らせ

タイムパフォーマンス向上セミナー開催のお知らせ

FC事業本部 新スタッフの紹介です

日本一のレスQ隊が決まる場所

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その2

レスQセンターに寄せられたお客様の声④

今年最初のレスQ隊長会議も多くの成功事例が続出!!

【開催報告】レスQセンターネットワーク事業説明会・研修無料体験会を開催しました!

LINEを使った入居時チェックで起こった事とは!?その1

発明王にオレはなる!?

レスQセンターネットワークは来年もお客様感動満足を追求します!

賃貸住宅フェア2021in東京終了致しました!

一斉送信がお困りごとの早期解決と顧客満足度を上げるヒントに!?

天を見上げて、前を向く

レスQセンターに寄せられたお客様の声③

この時期に多くある災害対策の必要性

賃貸住宅フェア2021に出展します!

入居時のトラブルを減らす入居前チェックの課題に向き合ってみる

会場または画面上でお会いしましょう

RESQ PLUSを活用して業務のペーパーレス化を実現!

今年も熱い戦いが始まった!

3ヶ月に1度開催のレスQリーダー会議では成功事例が続出!!

お困りごと対応時、売上UPにつながる3つのポイントとは

賃貸住宅管理業法施行による”定期報告書“対策は出来ていますか?

全国のレスQ隊が集まる「オンライン交流会」を開催!

マニュアル作成いつやるの?

全国の隊長が集まる日

レスQセンターに寄せられたお客様の声(VOC)活用事例その1

レスQ隊の活躍はお困りごと対応だけじゃない!?

1分で丸わかり!「スタッフレスGO」

1分で丸わかり!「スタッフレスPRO」

1分で丸わかり!「スタッフレスPLUS」

#01 スタッフレスPLUS アップデート情報

【4月25日(火)大阪で開催!】タイムパフォーマンス向上セミナー開催のお知らせ

スタッフレスショップジョー・プラ店OPEN!!

大阪セミナー開催のお知らせ

オンラインセミナーのお知らせ

今年もこの季節がやってきました!

入居者対応の品質向上は向き合い方から!

レスQセンターに寄せられたお客様の声⑤

新年最初のセミナーで課題を明確に!

2022年1月/2月 店舗見学会のお知らせ

今年も大盛り上がり!レスQ隊1年に1度のイベント開催報告

今年最後のレスQリーダー会議も大いに盛り上がりました!!

お困りごとの進捗管理…ちゃんとできていますか?

入居者対応に非対面化を推進する3つのポイント

レスQセンターに寄せられたお客様の声(VOC)活用事例その2

レスQセンターに寄せられたお客様の声

なにごとも最初が肝心!?

コロナ禍でお困りごと対応から信頼を得る『見た目』のポイント!