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一斉送信がお困りごとの早期解決と顧客満足度を上げるヒントに!?

みなさんこんにちは!
8月も中旬を過ぎ、日本各地では記録的な大雨による被害が発生し、それぞれのお住まいでの被害の発生など、日々大変な思いをされていらっしゃる方が多く発生しています。

このような災害などにより、不動産の管理会社においても入居者様からの多くのお問い合わせに対応する為、総動員で対応にあたったりするなど様々な対策と取られているかと思います。
そんな中で連絡手段としてほとんどが電話によるやりとりであることはご承知だと思いますが、管理会社として本当はスピード感もって対応したい気持ちはあれど、どうしても連絡が入ってからの対応となることにもどかしさを感じる不動産会社の方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで私たちは、入居者様とLINEで繋がり双方向でやりとりができるサービスを構築し、電話だけに頼らない新しいコミュニケーション手法の構築をし、全国の不動産会社様へご提供をさせて頂いております。

このツールによって、取れない電話をただ鳴らし続け入居者様の困ったことを把握することが出来ない状態から、チャットでご相談内容を受け付けることで双方の電話が繋がらないといったストレスを避けることが出来ます。

そして、このツールには特徴的な管理会社側の機能として『一斉送信機能』があり、こういった災害が予測出来る場合における事前の注意喚起や避難所のアナウンスなどを行うことで、入居者様に対し被害を拡大させないための予防を促すことが可能です。

また、この一斉送信は「注意喚起などで使用」だけではなく、「災害後の被害状況の把握や入居者様の安否の確認」にも活用することが出来ます。

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このように、ただ連絡をまって受けたものだけを対応するのではなく、「自らが困っていることが無いかを聞きにいく」ことによって、被害の拡大を最小限に抑えることに繋がり、問題解決までのスピードが早くなることに繋がります。また、何よりこうした働きかけが入居者様の安心で快適な生活をお守りすること、オーナー様の資産を守ることに繋がるのではないでしょうか?
また、こうしたこちらからの発信を積極的に行なっていくことこそが、入居者様の満足度を上げる一つのポイントになると思います。

どうせなら、入居者様にとって「困った時には相談ものってくれて、自分のことを心配してくれてるんだ!」と思っていただけるような管理会社で在りたいですね!

是非、全国の不動産会社の皆様も、お困りごと対応から管理品質をあげる業務支援サービス「レスQセンターネットワーク」で一緒に入居者様に喜ばれ、選ばれる賃貸支援業を目指してみませんか?

<この取り組みについての詳細は下記までお願い致します>
株式会社日本エイジェント FC事業本部
■電話:089-921-1514(担当:橋本・東川)
■レスQセンターネットワーク:


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