人気の記事一覧

食で笑顔を届けたい-マルシェ事業部の構築【ハートスフードクリエーツ×ブランド】

夢を叶えるブランディング【株式会社田中務補商店ドリームサプライ事業部】

自社イメージ統一/選択と集中【(有)ラフィア×ブランド】

ENTOブランドのリブランディング【クロシェ×ブランド】2023年度最終報告から。

明石土建×ブランディング「現場監督のリブランディング」2022

学校給食の成長戦略を考える【ブランドデザイン×泉平】

安福又四郎商店「山田錦の玄米茶のブランディング」2022年度最終報告会から

デザイン経営×神戸の中小企業体験談!セミナーを実施します【無料】

デザイン経営の観点から経営改善を。神戸でセミナーをします。

2023年度参加企業募集中【7/14〆】

現場監督のリブランディング【明石土建×ブランドデザイン】

学校給食事業の成長戦略を考える【泉平×ブランド】

ENTO(エント)ブランドをリブランディング【クロシェ×ブランドデザイン】

山田錦の玄米茶のブランディング【株式会社安福又四郎商店×ブランドデザイン】

ブランドデザインの実践と星加さんの総括【日米珈琲・神戸酒心館・KHM・イスズベーカリー】

SDGs達成に取り組む人材育成プログラムを作りたい【神戸酒心館×デザイン経営】

【神戸市】デザイン経営に関する座談会×交流会イベントのご案内【2022/6/27・無料】

キッチンカーを作るならKHMに、のブランディングを確立したい【KHM×ブランドデザイン】

イスズらしさを明確にし、販売戦略を明確にしたい【イスズベーカリー×デザイン経営】

「ミライ経営塾Wonders」の中間共有会を開催。中小企業の課題をデザイン経営の視点で解決。

催事で実績を上げ、百貨店で売り場を確保したい。【日米珈琲×ブランドデザイン】

【ブランディングは一貫性・理論性・具体性】RURIKO PLANNINGの星加ルリコさん(ミライ経営塾Wondersメンター紹介③)

実際にどんな企業がどんなポイントから経営改革に着手したかは、過去の記事をご参照ください。セミナー受付中です。 https://www.city.kobe.lg.jp/a14333/press/097446242599.html

今朝の神戸新聞で告知開始! 次の一手を出しあぐねている方、ぜひご参集ください。 https://forms.office.com/r/bhvj9GikWP