この週末、やりたいことの優先順位を見直したら、こうなった。 ピザ・読書…のみ。あれ? ブラックフライデーで、ドミノピザが、デリバリーも含めて全品半額!昼になら食べてもいいと家族が言うので、わくわくしながらアプリを見たら、うちは配達圏外だった……… しかしめげずにお持ち帰りで買う。
先日、ドミノピザをアプリからオーダーしたのですが、いつまでたっても受注メールらしきものが届かず。 やむなく電話で確認し、取りに行ったのですが、メールはオーダーしてから3時間後に届きました。 UXが考慮されてないシステムやサービスはユーザ離れの要因なんですがね・・・
毎月第3水曜日はエッセイ教室。若輩者の私は共に学んでいるお仲間であり人生の先輩方に幅広い知識を学ばせていただいている。先生も優しく楽しくご指導くださり本当に良い時間。今、私が最も元気になれる1日だ。帰りには年に1度の検査が待っていた。今年もクリア。ホッとしたので今夜はピザを頼む!