人気の記事一覧

コストをかけて採用した新入社員、またテレアポで失いますか?

【特別号】幼稚園児が抱いた”おもてなし”の原点が、営業代行に辿り着くまで

タナカ企画としてベンチャーの営業支援に舵を切ったワケ ”未来を創造する企業のハブとなるために”

【架電者向け】要チェック「こんなテレアポはいやだ」よくある5パターン

【成功の秘訣】展示会で獲得した名刺を商談につなげる方法 -イベントフォローコールをご依頼されるクライアント様へ-

【新入スタッフの早期戦力化のために】インサイドセールスのオンボーディングプロセス

【永久保存版】営業代行に外注する際のよくある失敗と対策を徹底解説

【BDR特集”下巻”】BDRをマーケティングチャネルとして効果的に活用する方法

【BDR特集”上巻”】BDRはROI(投資収益率)を向上させるのか?

【架電者の閲覧非推奨】電話番号検索と口コミ管理やってますか?

お問い合わせに対する初期対応と、その後のデータ入力と振り分けの仕方について

特別号その1 「97%が成功で、3%はおまけ」 失敗・挫折を喜べますか?

営業チームにおけるダイバーシティとインクルージョン:多様な背景を持つメンバーをまとめる方法とその効果

超マイナー競技の岩城選手とスポンサー契約を締結!!ベンチャー企業特化型の営業代行会社と選手の夢への挑戦

特別号その2 メンバーの能力を活かして、「会社を生かせていただく」ために。

BDR成功に必要不可欠なポイント8選   -種を植え、受注の花を咲かせるために-

アスリートが社内広報に初挑戦!セーリング選手の岩城拓海×タナカ企画▶アスリートのマインドをインサイドセールスパーソンに落とし込む!

岩城拓海が東京にやってきた☆

10か月前

【100項目のチェックリスト付き】インサイドセールス立ち上げの全手順を明らかに。プランから実行、改善までの完全ガイド

インサイドセールスのマネージャーによる現場との向き合い方について

インサイドセールスによる休眠企業の掘り起こし方法について。【実際の事例もご紹介します!】

【2023年業界別天気予想図付】営業支援のコンサルタント観点からまとめた業界分析を公開します

ベンチャー企業特化型の営業支援会社「株式会社タナカ企画」を設立しました。

インサイドセールスの見える化のために、まずは〇〇を徹底することをオススメします!

インサイドセールス≠電話部隊!? 今の◯倍以上成果の上がるアプローチ方法について徹底解説します

【永久保存版】インサイドセールス立ち上げに必要な10ステップ

内製化か、外注か!? 営業支援会社を活用したインサイドセールスの運用方法について徹底解説

【徹底解説】営業におけるKPIの重要性について

Zoom Phoneを法人営業に導入するメリットを徹底解説【法人営業の強い味方です】

ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)から受注を獲得する秘訣は〇〇にあり

営業部隊が事業推進させるためにコレは試してほしい”SDR+BDR”ハイブリッド戦略”

【必見】これから営業支援会社の営業を受ける方へ!!商談時に確認するべきこと7選。

リードの質を上げたい方必見!204社の資料DLページから学ぶ、そういえば資料請求の〇〇を最適化し忘れてないか?【まとめ】

テレアポ代行会社を比較されている方へ ポイントはアポインターさんの〇〇を見ること!?

「お土産付」LINEWORKS導入事例を深掘りしてみた