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ストラテとWebマーケを勉強しなおし

これから何回もここで書いていくこと

若いPRマンを「経営感覚!」で追い詰めてはいけない。

編集後記。PRポータルにはベースコンテンツがあった

手紙攻撃の行方

ポジションペーパーの発行を通じて社内の業務改善を促す

中小企業庁が指摘する「広報すらできない」残念な会社の特徴2つと広報職のありようについて

孫子とパブリックリレーションズ

状況把握に見る力量差

意外だったSNS規定part2

そういえばシェアリングエコノミー

シェアリングエコノミーでの戦略PRを考える:(長いけど)まずは経緯の把握

パブリックリレーションズの企画書フォーマットは、本場アメリカのを参考にするのが一番

¥300

「残念なPR」途中経過

シェアリングエコノミーでの戦略広報ポジションペーパー

とんちんかんな広報組織の記事がウケている

コミュニケーション戦略とかいう前に。