人気の記事一覧

2024年12月にSNS上で注目されていた企業と採用広報とは?【THINK for HR NEWS】

採用の新基準「スタイルマッチ」─ 宮城大学での特別講義から見えた、Z世代が求める働き方とは

2024年10月にSNS上で注目されていた企業と採用広報とは?【THINK for HR NEWS】

なぜZ世代は“推せる”企業を選ぶのか?─2024年採用トレンド総まとめ。Z世代に響くスタイルマッチ採用とは?【ウェビナーレポート】

エントリー数を伸ばすために見直したい採用戦略。スペック訴求から「スタイルマッチ採用」へのシフトチェンジ【ウェビナーレポート】

【講演レポート】価値観ダイバーシティの時代。採用アンマッチを防ぐために、何をどこで発信すればいいのか?

【2月12日(水)開催】認知度や内定承諾率に悩む採用・人事向けイベント「他社ではなく自社が選ばれる企業の秘訣とは?BtoB企業が実践すべき、採用ブランディング戦略」

【ウェビナーレポート】26卒早期選考を成功させるための『スタイルマッチ採用』とは?

講義を受けた学生の90%以上が「スタイルマッチ」は重要だと回答。その理由とは?~宮城大学 アントレプレナー基礎 登壇レポート~

【5/28(水)開催】26卒早期選考を成功させるための『スタイルマッチ採用』とは?~Z世代が注目する企業の事例もご紹介~※参加無料

No Company初のAward、「NC One」初代受賞者が決定

人的資本経営の時代。採用に求められる「スタイルマッチ」とは?

他者の行動変容に影響を与える存在でありたい。会社の看板ではなく「自分」で影響を与えることにこだわるプロデューサーのスタイル/No Company 社員インタビューvol.3

個性や価値基準を重視する「スタイルマッチ採用」がテーマのイベント「THINK STYLE for U-30」を開催【11/30(水)13時半〜】