人気の記事一覧

教育データサイエンス部が Qubena導入による学力向上を検証した話【メンバーインタビュー#29】

COMPASSに転職したエンジニアが開発組織の課題を忖度なしで評価します! #入社エントリ

入社直後の人事から見た、COMPASSの組織風土と魅力 #入社エントリ

COMPASSが目指す理想の学びへ 模擬授業ワークショップ【オフライン全社イベントレポート】

全国の子どもたちへ「学びは楽しい!」を届けたい。教材制作の経験を活かしてより良いコンテンツを【#入社エントリ】

キュビナ開発の要。メンバーのハブとなりチームをつなぐ、COMPASSのディレクター【メンバーインタビュー#28】

等級(戦闘力)を細分化し、査定の頻度を変更した話

4か月前

給与テーブルの見直しと市場調整手当という考え方を導入した話

4か月前

COMPASSのオフライン採用イベント開催レポート

子どもたちのよりよい学習体験を目指して、顧客の声を製品開発に届けるCX推進の仕事【メンバーインタビュー#27】

公教育の変革をリードし続ける存在に。国からも評価されるCOMPASSの強みとは?【メンバーインタビュー#20】

教育系学部生から見た教育関連の本について

3年前

キュビナで進度が2倍に!シンギュラリティに備えた未来のAI教材。

AI型学習教材Qubenaと1年生 その1

AI型学習教材Qubenaと1年生 その2

AI型学習教材Qubenaと1年生 その3

AI教材の導入により、学校の授業時間数を減らしたほうが良いんじゃないか?〜学習指導要領から調べてみました。〜

DX再考 #9 最適化

キュビナ Qubenaで「自己調整力」をつけたい!

無料サービス