ログイン
会員登録
つくることで学ぶ
書いてみる
関連タグ
#デザイン (155,984)
#人文学 (3,928)
#キャッチコピー (10,215)
#STEAM教育 (1,928)
#SchooMy (51)
#クリエイティブ (21,693)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
12件
人気の記事一覧
混沌と希望の狭間をゆく創作
禧螺
2年前
27
第11回「美しかっただけでは判らない。花はどの花も美しいのです」(中川幸夫 『君は歩いていくらん 中川幸夫狂伝』より)
田中宏明|STUDIO MEMBRANE
3年前
7
第8回「使える現象学」(レスター・エンブリー)
田中宏明|STUDIO MEMBRANE
3年前
11
第9回「思考する織り物」(矢萩喜従郎 『平面 空間 身体』 より)
田中宏明|STUDIO MEMBRANE
3年前
7
第10回「ヴァイオリンよりはむしろヴァイオリンについて」(パウル・クレー『造形思考』より)
田中宏明|STUDIO MEMBRANE
3年前
8
STEAM教育の方法論vol.2-フロー理論
STEAM教育普及プロジェクト
3年前
1
STEAM教育の方法論vol.1-コンストラクショニズム-
STEAM教育普及プロジェクト
3年前
2
自分でやることを自分で決めるんだ<多分「ものをつくる」ってことはそれの連続、、、、>
津村葉子 Tsumura Yoko
5年前
3
Exploratorium(エクスプロラトリアム) ー科学・芸術・人間の認識 3つの美しさを体感する場ー
山﨑智仁(Tomohito Yamazaki)
5年前
1
8/19(金)開催|Minecraftをつかって「ミライ」について考えてみよう
どこがく
2年前
テクノロジーを「どう使うか?」「どこに使ったら面白いか?」っていう活用能力を身につけられるような取り組みをしたい話
SchooMy SPOT magazine
4年前
スクーミーボードの特徴を活かした「ティンカリング」が結構いい感じだった話
SchooMy SPOT magazine
4年前
1