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0から売上を上げるロードマップを徹底解説
このブログは僕自身が
どうやってコンサルタントとして
教える側にまでなったのかに
注力して書いています。
挑戦する前だったり
挑戦していてもやり方が悪くて
結果が出ない時っていうのは
才能ゲームなのかな?
そう思ったりもしてしまいます。
しかし実際は
正しくできるかどうかであって
才能やセンスなんて関係ないんです。
これを読んであなたが
行動するきっかけになれば幸いです。
ぜひ最後まで読
95%以上の人が5000円も稼げない理由
お疲れ様です。あおです。
副業を大きく分けると「アルバイト」や「業務委託」などによる「時間をお金に変える」という方法と、
事業を行うなどの「スキルをお金に変える」っていう2つの方法があります。
【時間をお金に変える副業】これは一番簡単です。
コンビニでアルバイトをしたり、何かの業務委託を受けたりするだけです。
ただ、この方法のデメリットとして「時間が消える」ことが挙げられます。
つ
1日30分で月200万認知を獲得する方法
【集客ができない】ビジネスとして売上を上げることができないのは主にこれが原因です。
・アクセス数
・リスト数
・アポ数
どのビジネス媒体を選んだとしても「集客」というものは必ず壁としてぶつかります。
そして集客すること自体はあまり難しくないかもしれません。
何が難しいのかというと「集客し続けること」になります。
単発でアクセス数やリスト数、アポ数をとったとしても一時的な売上向上には繋がり
【完全集客マニュアル】どの媒体でも使える集客の本質をお伝えします。
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本教材では、私が実際に高校生をターゲットにしたビジネスでフォロワー0人からInstagramフォロワー約10,000人、Twitterフォロワー合計12,000人を獲得し1日
戦略的ブランド・マネジメント②
お疲れ様です。
葵です。
顧客との繋がりっていうのは
ブランド・エクイティーを上げていくためにも
かなり重要になってきます。
それはつまり
顧客との繋がりを強くする
絆を強くしていくことが
とても大切になります。
顧客との強い絆を生み出す方法
強いブランドを作る道筋を教えてくれるのが
ブランド・レゾナンス・モデル
です。
ポイントは、理性と感情の両面を考え
ブランドと消費
戦略的ブランド・マネジメント
「この会社を分割するとしたら
土地と工場と機材は手放しても良い。
私はブランドと商標をもらおう。
そうしたら私のほうがずっとうまく
やっていけるだろう」
これは米国の老舗食品企業で30年以上CEOを
務めた人物の言葉です。
これは本当に真理で
消費者の心に深く刻み込まれたブランドは、
ライバルは真似することができません。
ブランドは企業で最も価値をもつ資産になります。
人はものを買うときに
大企業だから大丈夫はない
今日の記事を書く文をインプットしていたのですが
ぶっちゃけ、理解するのにもう少し時間が欲しいなと
思ったので
ここまで僕が
マーケティングをインプットしながらアウトプットしてきて
より考えるようになったことを書いていこうかなと思います。
大前提僕はマーケティングは実践しながらインプットしています。
だからただ本を読んでいる人ではないよってことだけは
認識してくださると嬉しいです。
今日の内容
両立を可能にする時間の使い方
勉強しながら自分の商売に取り組むのが難しい
何かやっていること+αでやるのが難しい
そういう声ってかなり多く聞きます。
僕自身、アスレティックトレーナーの勉強をしながら、
自分自身がフリーランスとして働いていくために
実践をしていくのはかなりきつかったです。
「葵だからできたんでしょ?」
というふうに言われることもあります。
確かに僕は人よりは耐久値が高いので
僕だからできたのかもしれま
マーケティングは進化する
時代の流れみたいに
マーケティングにも流れがあります。
昔のマーケティングと今のマーケティングは
変わったところもあるし
変わっていないところもあります。
時代によって何が売れるのかなんて
変わります
どういうものが求められるのかも変わります。
特に今の時代は
インターネットの普及もあって時代の流れが
とっても早いので
それに置いていかれないように
僕たちも学んでいかなければいけません