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ORK Framework 3を使ってみよう!まとめ

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ORK Framework 3を使ってみよう!記事のまとめ
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記事一覧

ORK Framework 3で作ってみよう!(1)〜マップを作成する〜

ORK Framework 3”を使ってみる”、改め、”で作ってみる”シリーズ。 基本情報と目次は以下。…

Zephilie
2か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(12)〜装備画面を変える〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 装備画面を調整するQuicksta…

Zephilie
2か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(11)〜能力値表示を設定する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 能力値の表示UIを作成する前…

Zephilie
4か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(10)〜装備品一覧を表示する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Shortcutを使えるようにする…

Zephilie
4か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(9)〜ステータス画面を追加する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 パーティ選択画面を設定する…

Zephilie
4か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(8)〜メニュー画面を調整する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 メニュー画面を改変するには…

Zephilie
5か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(7)〜バトルシステムの設定あれこれ〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 バトルシステムの設定バトルシステムはMakinomのBattle > Battle Systemで設定する CTB、ATBなどお馴染みのシステムが予め用意されてる CTBはTurn Base、ATBはActive Base Real Timeはマップ上に敵が現れて戦うARPG形式 Phaseはマップ上でグループ毎に順番に行動するシミュレーション形式 Real TimeとPhaseは設定項

ORK Framework 3を使ってみよう!(6)〜Abilityを設定する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Abilityを設定するツクール…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(5)〜戦闘計算式を調整する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 計算式を設定するGame > For…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(4)〜Statusのあれこれを設定〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Statusを追加するORKではHP…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(3)〜ウィンドウUIを変更する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 ウィンドウUIを設定するMaki…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(2)〜操作設定を変更する〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 Makinomを使うORKの各種設定…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(1)〜Unityの設定あれこれ〜

ORK Framework 3を使ってみるシリーズ。 基本情報と目次は以下。 スタンダードプロジェクトを…

Zephilie
11か月前
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ORK Framework 3を使ってみよう!(0)〜はじめのはじめに〜

ORK Framework 3って何?RPGを作れるUnity Assets 2D、3Dどっちも対応 RPG制作に特化したUnity Assetは少ないので気になる Summer Saleで半額になっていたので買ってみた 公式チュートリアルで勉強しながら短編でも作ってみよう チュートリアル読んでみた セットアップがクッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッソめんどくせえ…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テストプレイができる