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株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!
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#経営

【with wedding vol.40】集客構造の転換で重要度増すLINE活用のコツ

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年11月号 第133号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.39】コロナがもたらしたポジティブな側面を考えてみる

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年10月号 第131号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.38】「DX」はウェディング業界に何をもたらすのか?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年9月号 第130号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.37】2020年以降の業界の展望について

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年8月号 第128号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.36】ウィズ&アフターコロナで考えておくべき8つの仮説(後編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年7月号 第126号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.35】ウィズ&アフターコロナで考えておくべき8つの仮説(前編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年6月号 第125号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.34】「withコロナ時代」に必要なこととは?(後編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年4月号 第123号 の内容を転載しております。 今回は、Vol.33でお届けした「withコロナ時代に必要なこととは?」の後編となります。前回、新郎新婦の観点から、成約済のお客様、未成約のお客様それぞれに、どんなことができえるのかというお話を紹介させていただきました。今回は、withコロナ時代、ないしafterコロナ時代に対して、どのようなアクションが必要と考えられるのか、式場各社の目線で紹介をさせ

【with wedding vol.33】「withコロナ時代」に必要なこととは?(前編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年4月号 第122号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.32】新型コロナ騒動の現状とポストコロナの展望について

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年3月号 第120号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.30】「音」や「挙式」は集客・成約の要因になりうるか?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年1月号 第117号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.29】ウェディングビジネスにおけるYouTube活用

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年12月号 第115号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.28】ファミリー婚ニーズをつかまえる!

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年11月号 第113号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.27】自社集客の実現には、真のマーケティング思考が必要

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年10月号 第111号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.26】イールドコントロールと粗利の概念で業績をあげる

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年9月号 第109号 の内容を転載しております。 出し惜しみや人数縛りで陥りがちな失敗例 前回、「結婚式場の業績管理の基本原則」というテーマを紹介させていただきましたが、今回は「イールドコントロールと粗利の概念で業績をあげる」です。ウエディングでイールドコントロールとは、聞きなれない言葉かもしれませんが、ホテルや航空業界ではよく耳にする言葉だと思います。ざっくり言うと、1部屋あたりの収益を最大化する販