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株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!
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7/3【GJ WEDDING AWARD 2024】レポート

トキハナの 渡辺優子です。 7月3日(水)雅叙園グループのアワード【GJ WEDDING AWARD 2024】…

トキハナ
4か月前
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【with wedding vol.40】集客構造の転換で重要度増すLINE活用のコツ

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年11月号 第133号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.39】コロナがもたらしたポジティブな側面を考えてみる

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年10月号 第131号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.38】「DX」はウェディング業界に何をもたらすのか?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年9月号 第130号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.37】2020年以降の業界の展望について

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年8月号 第128号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.36】ウィズ&アフターコロナで考えておくべき8つの仮説(後編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年7月号 第126号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.35】ウィズ&アフターコロナで考えておくべき8つの仮説(前編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年6月号 第125号 の内容を転載しております。 新型コロナウイルスの影響を受け、各社、大きなインパクトを受けていることと思います。我々リクシィも、「withコロナ時代の結婚式宣言」というリリースを出させていただき、全国29社128式場が賛同くださって(20年6月1日時点)、テレビや新聞、ヤフートップでも紹介いただけました。5月下旬には、オンライン結婚式のサービスもスタートし、やはりテレビや新聞などで

【with wedding vol.34】「withコロナ時代」に必要なこととは?(後編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年4月号 第123号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.33】「withコロナ時代」に必要なこととは?(前編)

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年4月号 第122号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.32】新型コロナ騒動の現状とポストコロナの展望について

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年3月号 第120号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.31】WEBマーケッターはどう採用すればいい?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年2月号 第118号 の…

トキハナ
3年前
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【with wedding vol.30】「音」や「挙式」は集客・成約の要因になりうるか?

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2020年1月号 第117号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.29】ウェディングビジネスにおけるYouTube活用

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年12月号 第115号 の…

トキハナ
3年前

【with wedding vol.28】ファミリー婚ニーズをつかまえる!

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年11月号 第113号 の内容を転載しております。 今回は、ファミリー婚ニーズをつかまえる!です。2019/10/17に記者発表会をやりました。テーマは、“家族のための令和時代の新しい結婚式 Combi×Choole『ファミリー婚』提供開始“というものです。ファミリー婚とは、いわゆるパパママ婚と同じで、産後に結婚式をしましょうという発想で、ウエディング市場の拡大につながる一手という観点でスタートしまし