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心労がたたらないクレーム処理の仕方(VOL1)

割引あり

みなさんこんにちは。


Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。



さて今日は、『心労がたたらないクレーム処理の仕方(VOL1)』についてお話していきます。



ですがその前に、お願いです。



今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁



それでは本題です。



さてみなさん。



みなさんの中で、クレームをよく受け付けてますって方、どれぐらいいます?



クレーム処理専属の方、そうでなくても、お客さんの応対にたまたま出たら、それがクレームだったって事だったり、他にもいろんなケースあるでしょうね。


しかも、人生これまでに、クレームの類について一度も触れた事がないって方、これはさすがに、ほぼいないんじゃないでしょうか?



もし、いたとしても、それは気付いてないだけかもしれませんね。


まぁ確かに、「私、言われても気付きません」っていう方も、それはそれで強ーい武器ではありますが。


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