心労がたたらないクレーム処理の仕方(最終回)
割引あり
みなさんこんにちは。
Sai&Co.WAKUチャレラボのSai&Co.です。
さて今日も昨日の続き、『心労がたたらないクレーム処理の仕方(最終回)』についてお話していきます。
ですがその前に、お願いです。
今日の話、もし”良かったよ!”という方は、ぜひお友達にもシェアお願いします😁
それでは本題です。
先に触れましたが、最悪、誰でもいい、誰か一人に犠牲になってもらって、その人のせいにしてしまう。
これだけです。
その人の至らない点を2人で言い合って、競合しあって、同調しあって、その時だけズブズブの関係になるわけです。
そうすれば、言われる不満全てが、応対した人に対して言ってくるんじゃなくて、その共通する敵に対して言うようになります。
こうなると、自分じゃなく別の誰かに対して不満を言ってる構図になるので、ほぼ自分の心にはノーダメージですよね。
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