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さて、本日は
「高値売りとは”戦術”ではなく”戦略”です♪」
↑に、ついてお伝えしていきます♪

・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)無在庫販売において
誰もが憧れる「高値売り」ですが、

調べてみると様々な
高値売りがあるようですね💦

例えば、
日本の公式販売価格より高ければ高値売り?
○○万円以上の販売価格なら高値売り??
✅○○万円以上の利益なら高値売り???

これらは全て
戦術(手法)として捉えており
戦略としての高値売りを

正しく理解しているとは
いえないと
言わざるを得ません♪(あばれる君 風)

しかも
そんな中には…

✅最初は最安値で出品?
✅アクセスを集めてから販売価格を高値に吊り上げる?!

↑なんてデタラメな手法を
高値売りと偽り、

それをコンサルティングで
教えている人もいるそうですが…^^;

そもそも「ツリ出品」
BUYMA(バイマ)では禁止されています💦

戦術と戦略の違いとは?!


戦術とは
戦うための術であり
言い換えると手法的なものになります。

例えば
BUYMA(バイマ)では
リサーチ、販売価格などが手法です。

戦略とは
戦いに勝つための計画であり作戦、

目標達成に
向けたロードマップ💨

↑なので
時代に応じて戦う術は変わりますが、

勝つための計画までは
大きく変わることはありません。

刀で斬り合っていた時代も
鉄砲で撃ち合う時代になっても、

弱い方が
勝つための戦略とは、

一点集中、
一点突破がセオリーです💨

ならばどこで
一点集中するべきか?!

どこが
突破口となるのか?!

そんな風に計画されたものが
戦略なんです。

それを
BUYMA(バイマ)無在庫販売での
戦いに落とし込んでみましょう♪

近所のスーパーでは
どんなに安くてもハイブランド品は売れない!


まずアクセスとは
小手先のテクニックで
「集める」ものではなく、

正しく活動すれば
「集まる」ものです💨

そんな小手先の手法、
✅最初は販売価格を安く設定するなど…

↑で、アクセスを集めにいくと
本来、集まってほしい人たちには
遠く届きませんよ💦

近所のスーパーで大安売りと
エルメスのバッグが売れますかね?

スーパーに集まる人たちには
それが本物で、

どれだけ安くても
見ているだけで終わります。

BUYMA(バイマ)でも
最安値でアクセスを集めるという行為は
全く同じことなのです。

そんな安売りスーパーのような
BUYMA(バイマ)のアカウントには、

富裕層の方は
決して近寄りませんので、

本末転倒な戦術(手法)であることは
言うまでもないことです。

高値売りとは戦略です!


では、これから
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
始める人にとっての、

バイマで
勝つための戦略(作戦)を
考えてみましょう♪

BUYMA(バイマ)の出品者は
Amazonせどりをやっている人たちの、

僅か1/10以下ほどと
言われておりますが、

BUYMA(バイマ)にも
数千人のライバルさんとちが
既に存在しています。

希少性の高い
ヨーロッパブランドを
無在庫販売で扱うのならば、

その誰もが一番安くて
在庫の多いヨーロッパ(ユーロ圏)から
仕入れを行いたいわけですよね!

それは実に9割以上の
BUYMA(バイマ)出品者さんたちが
一番安い、

ヨーロッパの在庫で
取り合いをしているわけです💨

そんな状況ですから
在庫量が一番豊富であるはずの
ヨーロッパから、

✅一番先に完売する!

↑というのが、
普通のこととなっています。

BUYMA(バイマ)
上級者のバイヤーさんたちは、

このヨーロッパ在庫だけで
十分、ビジネスが成立しております。

希少なアイテムは
公式販売価格が高い国に残る!!!


元々の在庫量は
ヨーロッパと比べると、

比較的に少ないはずのアジア圏や
アメリカ方面の国々は、

ヨーロッパブランドの
販売価格が高いのでレアなアイテムでも
意外と残っていることが多いです。

仕入れ値が安い国の在庫だけで
ビジネスが成立している上級者さんは、

わざわざ高い国で
仕入れをしていないことが
ほとんどですからね!

そんな仮説から見えてきた
確かな計画💨


ここまでお話すれば
これからBUYMA(バイマ)始める人が

バイマで勝つためのロードマップが
薄っすらとでも
見えてきましたよね?

戦略とは?!
✅手法ではなく勝つための道筋!

そして高値売りとは戦略だと
お伝えしました。

これから始める人が
BUYMA(バイマ)で勝つためには、

レアな在庫が
残る可能性が高い💨

そんな国からの仕入れでも
ビジネスが成立するようになろう!

という計画なわけですよ♪

そしてそれは、

ハイブランドだからこそ
通用する?!


例えばですが
登山をしていて頂上付近の
自販機では200円?!

麓では
100円で買えるのに…(/_;)

そんな経験あると思いますが
まさにそれが、

✅希少価値✨

麓では
沢山の選択肢がありますが
頂上付近には
1つの自販機しかない!

通常ならば
何処にでもある飲み物でさえ
希少価値が高まれば、

販売価格が
倍にもなるわけです💨

一方でハイブランド品なんて
最初から希少価値が担保されていますから、

その本場であるヨーロッパ、
そして日本国内が
完売しているなんてタイミングでは、

希少価値だって
絶賛、爆上がり中なのです↑ ↑ ↑

そしてBUYMA(バイマ)の
上級者さんたちは、

ヨーロッパ在庫だけで
ビジネスが成立しています。

こんなに都合の良い条件の中で
上級者さんたちと一緒に
大安売りをしているなんて…^^;

非常に
ビジネスチャンスを逃してしまっていると
言わざるを得ません♪

・・・・・・・・

何事も定義を
しっかりと理解しておかないと
同じ言葉なのに、

まるっきり
異なるものになりかねません💦

高値売りとは
✅戦術ではなく戦略であること💨

そして後から始めるからこその
最大のメリットが、
✅市場が丸見えである💨

だからこそ
差別化が容易になるわけで、

その差別化こそが
初心者の人にとって唯一の突破口💨

そして差別化の定義とは?!
✅他の人よりも高くても売れる優位性を持つこと💨

つまりは
高値売り戦略なんですよね♪

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ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

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