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さて本日は、
「自分にグッチは無理してるかもだけど…
 我が子にグッチはとても無理しているとは思えない♪」
について、お伝えします♪

・・・・・・・・・

別に無理をして
そうしているわけではありませんが…^^;

僕がモンクレールのパーカーを
着ているのに対して、

息子はメルカリで
買った安物を着てる💦

子供の頃は成長が早くて
直ぐに着れなくなるし…

そんなことに
お金を掛けるならば、

好きな所に行ったり
美味しいものを食べたりしたい♪

そんな風に思ってしまうというのは
まだまだ貧乏性が
抜けていないせいでしょうか?!💦

というのも
BUYMA(バイマ)やっていると
ときに信じられないような案件が、

飛び込んでくる♪
↑からなんですよね💦

※画像はイメージです♪

子供に20万円のグッチのコート?!


このようなグッチのコートには
BUYMA(バイマ)のリクエスト機能から
ご依頼がありました。

指名リクエストの場合は、
出品をしていないアイテムでも、

お客様からのご依頼で
在庫確認をしてから、

在庫があれば、リクエスト出品して
受注が確定するという流れです。

もちろん、
BUYMA初心者の人でも信頼を得られれば
ご指名が来ることがあります♪

事実、この時の僕は
BUYMA(バイマ)無在庫販売を開始して
1年以内の頃のお話で、

まだまだ初心者だった段階での
出来事でした。

リクエストだと
お問い合わせ内容が公開されないとかで、

秘密にしたい感じの
お客様的にはいいのかもしれません。

なぜ、子供用のコート買う内容を
公開されたくないのかは知りませんが…^^;

✅BUYMA(バイマ)ではお問い合わせの段階のお客様とのやり取りは全てのユーザー様に公開されています。

ちなみにリクエスト機能には
お客様の方からおおよそのの予算が
提示されるのですが、

この時のリクエストは、
多少高くても欲しいとのことでした💦

通常のお客様は低い価格から
交渉してくるものですが…^^;

結局、15万円で販売しても
十分利益は出せたのですが、

✅折角の多少高くても欲しい♪
とのリクエストです💨

販売価格20万円でご提案してみて
あっさりと決まり、

もう少し高く売れば良かったと
猛反省していました💦

BUYMA(バイマ)初心者の方に
キッズ品が狙い目である理由とは?!


ルイヴィトンやシャネル、
エルメスと比較すれば、

グッチぐらいのブランドになると
クレーマーとまではいきませんが
やや元気なお客様がいらっしゃいます!

それでもルイヴィトンやシャネル、
エルメスで100人中1人いるか?

どうかの割合でしたら、
グッチで2人ぐらいのイメージです。

ドル○チェ&ガッ○バー○○ナなら
4~5人ですかね…笑

そんなグッチのアイテムを
自分自身が無理して
着用している方がいたとしても、

自分の子供にグッチは
とても無理しているとは思えません!

つまり、かなりお金に余裕がある方が
ターゲットになりますので、
対応がとても楽になるということですよ♪

キッズ品はまだまだ穴場です!


これは、その時に
お客様に聞いたことので
確かな情報かはわかりませんが、

キッズ品を扱っている人が
BUYMA(バイマ)で少ないだけでなく、

✅日本の直営店でも少ない?!
と言っていました。

リサーチが大嫌いなので
特に調べてもいませんので、

あくまでも個人の感想✨
ということでお願い致します♪

・・・・・・・・・

これは決してBUYMA(バイマ)に
限ったことではありませんが、

ビジネスは富裕層のお客様を
相手にする方が
効率が良く収益を得ることができます✨

お金に余裕があると心にも
余裕がある人が圧倒的に多いので、
一度に大きく稼げるチャンスも広がりますよね💨

また本当に扱っている人が少ないのなら
グッチのように比較的出品者が多いブランドでも、

初心者の人が攻めるカテゴリーとして
キッズ品は最適ですよね!

比較的に価格が安価なアイテムも多いので、
そこも見逃せないポイントですよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨

ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

誰が興味あんねん!に挑戦してみました♪

↑52歳オジサンの何気ない日常^^;


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

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