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#BDR
BDRにおける顧客の心理状態と突破方法
セールスリクエスト原です。
本日の記事はBDRにおける顧客側の心理状況について。
会社経営をしていると知らない番号から営業電話がかかってくるという事も多々あります。なぜこんな中小企業に電話するの?とターゲティングにおける疑問はありますが、作業中に知らない電話番号から営業電話がかかって、いきなり商材アピールされてもウザいなと思うのが本音です。
営業電話を受ける立場を経験したことで、自社で行うBD
"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる
こんにちは。山梨(device0462)です
著書『The Model』の一節にもある内容ですが、インサイドセールス組織が必ずぶつかる壁だと思います。
実際に他社のインサイドセールスの方から、同じことの繰り返しになってマンネリ化している、労働集約型の働き方でキャリアが見えない、といった話を聞くこともあります。
BrazeのBDRは"最大の成果を最小の工数で実現する"ということを常に念頭におき