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安心して家族を預けたいと思える施設を、どう知るのか?ここだったら働きたいと思える施設を、どう感じさせるのか?その答えがココにあります!!
KAiGO PRiDE WEEK DAY-4「介護におけるブランディング」2024年2月20日(火曜日)介護業界におけるブランディングの重要性とその実践 介護業界において、ブランディングの重要性が高まっています。このコンセプトは、施設やサービスが目指すべき将来像を定め、その目標に向かってどのような取り組みを行うべきかを考えるためのものです。ブランディングを通じて、施設は「安心して家族を預けたい場所」や「働きたいと思える職場」を目指すことができます。今回のパネルディスカッシ
県を跨いで現役介護職から介護の真実を知る〜全国で活躍するKAiGO PRiDEアンバサダーが日本の真ん中の仕事になる介護の魅力を証明する!〜
KAiGO PRiDE WEEK DAY-6「アンバサダーサミット」2024年2月22日(木曜日)KAiGO PRiDEの活動に賛同して頂いてる現役介護職の皆さんをKAiGO PRiDE アンバサダーと命名し、介護の魅力発信を常々我々と共に発信して頂いています。 今回はwell-beingに繋がる仕事は介護職であること。 介護職はこれから日本の真ん中の仕事になるということ。 綺麗事に聞こえそうなこの言葉ではありますが、実際に介護現場で働いているKAiGO PRiDEア
現場のトップが驚いた外国人財の秘めたる可能性とは!?実際に現場で働く介護施設の管理職クラスのKAiGO PRiDE アンバサダーが外国人材のリアルを語る!
KAiGO PRiDE WEEK DAY-3「外国人財の真実」2024年2月19日(月曜日)未来の介護業界を支える重要な労働力の一つとして外国人材が挙げられますが、生活習慣や分文化、言語の違い等で無意識の偏見や差別といった問題が残っていることは事実です。では、実際に外国人材と肩を並べて働いている現役の介護職は一体どう感じているのでしょうか? 外国人材に対する魅力を語り合い認識を変え現状よりも安心感を得ること。 「外国人材は日本にとって未来ある人財であること」をこのnote