人気の記事一覧

リキッド・デス(Liquid Death)ってご存知ですか?

バズる商品をつくる「PNP設計」について

誰のどんな問題を解決するのか?を考えるのが最初の第一歩!

化粧品商品企画のやり方についてのポイントとは!

FABE分析からのネーミング候補を考えるとは?!

バズる商品の作り方をわかりやすくお伝えします

自社のブランドの商品やサービスの価値を言語化するやり方は

ブランディングデザインの考え方は3つに分解して考える

パッケージングとネーミングを決めるにはどうするのか?

商品の特徴+商品カテゴリで考えるネーミングの付け方

日本式D2Cブランドを生む出す5つのキーワード!

ニューノーマルにおいて小売業の指針となる新たなセールスフォースとは?!

利益に直結する価格の決定方法と価格戦略について

バズる商品を生み出すPNP設計思考とは?

9個の商品企画に必要なパーツとは?

UXを創るコミュニケーションが、最速のブランディングのノウハウになる

お客様一人ひとりと向き合うという流れがLTV指数が重要KPIになる!

リアルビジネスをオンラインにして 売上を上げる方法で気になったことは?

商品やサービスを大ヒットさせたいですよね?!

顧客へのバリュープロポジションを最重視するモデル

売れるオンライン化を加速する方法について【UVP構文とPNP設計を同時進行】

ストーリー作成のコツは「ビジョン」を見せるだけではない?!

商品企画と開発の違いは何か?【現場レポから】