人気の記事一覧

NATIVEXがBAIDUの公式マーケティングエージェントに認定された

中国でのモバイルマーケティングためのガイド

越境EC売上急増の秘訣:DHGATEがTIKTOK SHOP でGMV 7倍増を実現

NFTゲームのプロモーション施策・東南アジア市場へ

ミッドコアゲームにおけるUA戦略の最適化

日本スキンケアブランドが中国でトップランクイン:キッズコスメの海外成功コツ

SNAKE.IO開発者:なぜゲームマーケティングは既にTIKTOKを見逃せないの?

女性向けゲームのマーケティング:広告素材を活かしてプレーヤーの心をつかむ

ユーザー生成コンテンツを活用してゲームユーザーの獲得を加速させる

「Advertising Week Asia 2023」に出展とWorkshopを登壇決定!

NATIVEX が2023年AVA デジタルアワードで金賞を受賞

Nativex、Ocean Engine主催の2022年“中国インバウンドアワード”で3年連続“最優秀パートナー”大賞を受賞

モバイル広告・マーケティングが2023年に注目すべきトレンドは?

4億回再生:「ザ・アンツ」はいかにKWAIハッシュタグチャレンジで勝利を収めたのか

年末年始の売り上げ突破口:3つの「鍵」でセールスコードを読み解く

【ドラマ・動画アプリを海外へ】東南アジアで、IQIYIの比類ない成功を解き明かす

11か月前

OEM広告完全ガイド:5つの問い で新規ユーザー獲得に最適方法を把握できる

2023年、インフルエンサーマーケティングにおいて知っておくべき五つのトレンド

Nativex、Petal Adsの認定パートナーになる

Nativex、データセキュリティとプライバシーの分野で、SOC2 Type2 およびSOC3 認証を取得

エンゲージメント率が高いクリエイティブを制作&最適化する“コツ”

2023年、「データドリブンな」広告エージェンシーの価値とは?

訪日中国人観光客インバウンドの再開:変化するパターン・傾向と積極的な準備の仕方

広告市場低迷の中、ソーシャルメディア大手はいかに収益源の多様化を模索するか

NFTゲームのプロモーション施策・東南アジア市場へ

再接続された世界でTikTok旅行マーケティングを向上させるには

GO KOREA! 韓国インターネットのエコシステムとゲーム市場の紹介

「インフィニティキングダム」が公開瞬時に大人気を獲得した背後に、プロモーションの秘密は?