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ルイヴィトンのブランディングと僕のブランディング【戦略】

¥2,200

ファッションが映し出す身分と富の歴史

7か月前

LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)は、1950年代からの少年たちに対するジャニーズの常習的な性的虐待・児童虐待に対して、世界中の子どもたちと顧客・株主が納得できることばとビジョンでタイミングをみてコミットメントし姿勢を表すべき。 傘下に取引がありながら半年間、何もせず。

1年前

#15 インナーの無理解に対抗できるかもしれない、LVMHの例。

#4 ブランディングが進むと、広告が要らなくなるよ。

ティファニーがブランドカラーを「イエロー」に変更?!

ルイヴィトンが提案する「自宅での過ごし方」