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モバイルデバイス管理の課題

1か月前

社内SEも必要 そして、社外にヘルプデスクがあるという選択

ヘルプデスクの問い合わせを解消するために質問したら「忙しいから回答できない」って返ってくるの本気で謎 こういう人って医者の問診にも同じこと答えるのかな、きっとそうじゃないよね ちゃんと自分の症状伝えるよね きっと本気で困ってないだろうし放置プレイでいいよね

【チーム-ずんだもん】 vol.8

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遠隔サポート「RemoteCall」なぜ導入すべきなの?【メリットまとめ】

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【マネジャーインタビュー】グループIT本部 ビジネスコアインフラ部 システムサポート室 林 涼子

ヘルプデスクをどうにかした話

派遣さんにヘルプデスクへ参加してもらう話3

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派遣さんにヘルプデスクへ参加してもらう話1

「英語はできるけど、IT未経験」の場合のキャリアパス

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働き方改革推進で起きたこと

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1年前

社内ITヘルプの重要性とアンチパターン