人気の記事一覧

モバイルデバイス管理の課題

3週間前

ヘルプデスクの問い合わせを解消するために質問したら「忙しいから回答できない」って返ってくるの本気で謎 こういう人って医者の問診にも同じこと答えるのかな、きっとそうじゃないよね ちゃんと自分の症状伝えるよね きっと本気で困ってないだろうし放置プレイでいいよね

【チーム-ずんだもん】 vol.8

必見!失敗しない遠隔サポートツールの選び方ガイド

遠隔サポート「RemoteCall」なぜ導入すべきなの?【メリットまとめ】

【導入事例】従来の訪問サポートを遠隔にシフトで大幅効率化(リコージャパン埼玉支社様)

【マネジャーインタビュー】グループIT本部 ビジネスコアインフラ部 システムサポート室 林 涼子

ヘルプデスクをどうにかした話

派遣さんにヘルプデスクへ参加してもらう話3

派遣さんにヘルプデスクへ参加してもらう話2

派遣さんにヘルプデスクへ参加してもらう話1

「英語はできるけど、IT未経験」の場合のキャリアパス

IT初心者でも狙えるIT業界のおすすめポジションとは

働き方改革推進で起きたこと

Microsoft Teams

1年前

社内ITヘルプの重要性とアンチパターン