働き方改革推進で起きたこと

労働時間と残業時間で今年の四月から大騒ぎになりましたね。
ITの一人情シスを雇ってた企業は大変です。

普段、何も起きてない時も出社してもらってたらもちろん給与は発生します。
勤務時間後にトラブルが起これば残業。
それで何とかなってたんですが、
今後はその上限を超えたら対応させられなくなります。

諸々考えるとじゃあもう一人雇うか?
そのコストは無駄とも言えるし、保険とも言えます。

この問題は色んな企業で出てきていますが、
安心して下さい。セクーラのITサポートでサクッと解決できます。

10名前後の企業メインでの低価格パッケージのITヘルプデスクから、
土日祝のITヘルプデスクサービスも有ります。

良いところは、
人件費と比べたら安いのに技術力はちゃんとある専門スタッフが常時3人は居ます。

サイバーセキュリティの専門スタッフも別枠窓口であるのでトラブル時の対応も可能です。

一番強い10名前後の企業向けのITヘルプサービスは
ITヘルプサービスのサービス向上や、問題が無いか?と、言う観点から全てセクーラが困った際の最後の対応まで行っております。

その為、安心してヘルプデスクをフル活用可能です。

ちょっと勿体無いITサポートを安価に、
普段からフル活用で更に業務効率up出来るお手伝いが可能です。

意味もなく高いリースを契約しているなら、リースの更新の際にリースを一気に安くし、
その差額でサポートに入ってもお釣りが来る企業も多くあります。

IT人材確保をしなくても、社内が安定して動く組織へ