人気の記事一覧

全てのデザイナーへ贈る次世代のライティング!Unity HDRPを介して、普遍的な絵作りの知識を身につけよう【CEDEC 2020】

ゲーム企画コンテストのあれこれを見ていて思うこと

4年前

【CEDEC2020】ポケラボは4年連続登壇だ!登壇初チャレンジの裏側を公開!

今年のCEDECではUnityの講演を見るとデスクトップパソコンが抽選でもらえる!

【CEDEC2020】ブランチ管理 もやもやソシャゲ運用 #5

4年前

【CEDEC2020】ゲームデザインにおけるAI活用のための「メタAIデザインパターン」 ―基本15パターン― の参考文献リスト(緊急用)【参考文献】

「原作に忠実」ではもう足りない!映画『西遊記 ヒーロー・イズ・バック』をゲーム体験に落とし込む、こだわり抜いたプロセス【CEDEC 2020】

【CEDEC2020】AdobeXDを用いた開発の感想 ゲーム制作小話 #4

4年前

リアルとデフォルメのハイブリッド!令和に蘇る『サムスピ』が追求したサウンド【CEDEC 2020】

xR.fm 第66回「電音部 ーdenonbuー」Recap

40歳フリーター、2度目のCEDEC登壇記録。

10年の歴史の中で肥大化した何かだろうか

CEDEC2020の無料ライブ配信セッションのタイムテーブルを作ってみた

4年前

40歳フリーターおじさん、ふたたびCEDECへ。