人気の記事一覧

サミュエル・ベケット『いざ最悪の方へ』を終えて

吉田絵美 担当学芸員コメント

滞在日誌 2023/3/5(15日目)

滞在日誌 2023/2/8-9(8-9日目)

額田大志 アーティストコメント

世田谷美術館×アートネットワーク・ジャパン 新企画を実施します!

個々の身体から生み出される動きの魅力 スタイリッシュな生演奏と響き合う 岩渕貞太 身体地図『ALIEN MIRROR BALLISM』@吉祥寺シアター

1年前

米原晶子 プログラムディレクターコメント

パフォーマンス+滞在報告会(トーク)開催のお知らせ

滞在日誌 2023/2/22-23(10-11日目)

2月オープンデー開催のお知らせ

滞在日誌 2022/11/29(1日目) いよいよスタート!

滞在日誌 2023/3/1-3(12-14日目)

オープンデー 「音を観察する」参加者募集!

プログラム紹介&額田大志インタビュー動画が公開されました!

額田大志演出、サミュエル・ベケット『いざ最悪の方へ』の感想|テクストと俳優の声、身体との死にものぐるいの格闘

滞在日誌 2022/12/20-21(2-3日目)

滞在日誌 2023/1/11(7日目)

滞在日誌 2023/1/7-9(4-6日目)

ヌトミック「SUPERHUMAN 2022」@都立芝公園 集会広場(23号地)

2年前

セタビブログにてダイジェストレポートが公開されました!

【長野市】額田大志さんWS「おみやげを演奏する」レポート

音楽への信頼を感じる〜【Live】東京塩麹『ジャーニー 目黒→横浜→金沢』

【第66回岸田國士戯曲賞最終候補作を読む】その5

2年前

額田大志 企画 コンサート【Play from someone(nice sound!)】パンフレット

コンサート【Play from someone(nice sound!)】額田大志 企画

サウンドインスタレーション【19 Voices】額田大志 企画

額田 大志『それからの街』、KING『We Are King 』

8年前

ガラージュ+額田大志  ワークショップ「家を鳴らす」 アフタートーク 9/20