人気の記事一覧

業務改善の基礎知識 4:プロセスの質と顧客に係る知識

10か月前

設計以降の公式文書に 「形容詞」「副詞」「ビッグワード」 を用いているプロジェクトは 信用しないほうがいい。 特に『テスト仕様書』。 「正しく」 「任意の」 を使っていたら要注意。 表現を抽象化することで 検証パターンの抽出を属人化させ 不足する可能性が一気に高くなる。

不正を働く可能性を低くする方法

まずはここから・・・仕事の質を測る

4年前

社会人1年目の私へ丨君の仕事は何か?

5年前

第34回日本医療薬学会 年会に参加します!

業務改善の基礎知識 6:プロセスの改善に係る知識

10か月前

業務改善の基礎知識 5:仮説に係る知識

10か月前

業務改善の基礎知識 3:システムとTQM に係る知識

10か月前

業務改善の基礎知識 2:ストラクチャーに係る知識

10か月前

業務改善の基礎知識 1:プロセスに係る知識

10か月前

業務改善の基礎知識 8:”病院医療の質”を定義する

10か月前