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レストランは幸せの伝道師だ
村上 臣(電脳コラムニスト)
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after/withコロナ時代の観光地レストランについて考える
WAmazing加藤史子
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飲食営業から飲食体験の提供に事業の軸足を変えていく時代に必要なのは徹底した顧客思考 #新レストラン考 イベントレポート
オリタタクヤ|すき焼き師
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飲食店は、ルーティンとしての食事を取る場所であり、仲間との関係を深める場所であり、メニューや空間から店主の信念に触れる場所である
富永朋信(プロフェッショナルマーケター)
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2021年は「フードテック元年」になるか?【日経COMEMOテーマ企画 #新レストラン考_遅刻組】
碇邦生(九州大学ビジネス・スクールQBS/合同会社ATDI)
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「稼ぐ場所と価値を提供する場所が逆になってきている」ー当たり前が変わる、新レストラン考
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ヘルシーとテクノロジーで若者の外食離れを食い止める
山田寛久 | Asana ソリューションエンジニア
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レストランの本質は場所にあるのではなく「素晴らしい食体験を提供すること」
子安大輔
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レストランとは、「空間」「食事」「サービス」の掛け算
本間 充 マーケティングサイエンスラボ所長/アビームコンサルティング顧問
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教えてください! あなたはレストランに何を求めますか?【日経MJ連動投稿募集】
日経COMEMO公式
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あなたは、1日3回 = 1年約1,000回の食事の選択、どれくらい意識していますか?
島袋孝一*しまこ*
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レストランに一般人として求める、美味しさよりも大事な3つのこと
タカハシケンジ😁「めいじん」というあだ名の採用担当
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コロナ禍でファミレスが新ルールやマナーを提示|従わないお客さんの理由とは?
椎良麻喜|物書き(グルテンフリー/小説/エッセイ/写真)
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飲食店側に徹底した除菌を求めるべきか|お互いに思いやりを
椎良麻喜|物書き(グルテンフリー/小説/エッセイ/写真)
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頼もぉ~!!
Y・Cohiba
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