人気の記事一覧

あおいの自己紹介&サイトマップ

人員がいない・時間がないお店でも最短で成果がでる!!【選ばれるスタッフの育て方】

¥320

もう悩むのはやめませんか?接客指導が上手くいく伝え方のコツ

気をつけて。仲良く世間話ができれば顧客になると思われがちだけどそれは違う。なぜならお客様は店員と世間話をしにきてるわけではないから。自分の悩みが解決できてより素敵になれる服を探しにきてる。世間話よりも、お客様の悩みを解決できるような服の話ができると信頼され顧客につながる。

「好き」と「努力」が実を結んで3,000人の頂点に 接客No.1のプロ意識

5か月前

これだけは押さえたい〈接客指導の3つのポイント〉

接客指導で1番大切なのは「売れる思考力を伸ばすこと」

Q 接客スランプから抜け出せない!そんな時どうしてますか?

どんな場所でも

5か月前

店舗での挨拶をしっかりしよう!と決めたら

セット率を上げたくて、Amazon式の提案をマネしてみた。

Q お連れ様同士の接客が苦手です。どうしたらいい?

出張のついでに、臨店指導!?

接客ロールプイレング大会に向けて ③

FINEST関連note(CA、カラー)

お客様満足度向上コンサル22年目の今~CSを語ろう「心痛むシニア応対の実態」ver.インテリア家具小売り会社

3年前